『書き込みがないので』のクチコミ掲示板

アライ

PROFILE

PROFILE

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

PROFILE アライ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『書き込みがないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROFILE」のクチコミ掲示板に
PROFILEを新規書き込みPROFILEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

書き込みがないので

2010/03/30 10:13(1年以上前)


バイク用ヘルメット > アライ > PROFILE

スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 PROFILEの満足度5

書き込みがないので、数か月使用した感想を書きます。

ちなみに白を購入したのですが、普通の白ではなく、
パールホワイトです。
意外と高級感があります。

内装はサラっとしていて肌触りが良いです。
また、私はメガネをかけているのですが、
メガネも入りやすいです。
RX-7RR5やショーエイのZ6、X12などはメガネが
入りませんでした。
また、ショーエイはホッペタがきつく、それで
頭を固定している感じなのですが、
アライは全体で包み込むような感じです。
これは個人差があるので参考にならないかもしれませんが・・・

またベンチレーションもよく効きます。
頭がスースーしました。

個人的にはディフェーサー類が何もついていないのが好き
なのですが、今時のヘルメットは何かしらついていますね。
また、高速走行時の浮き上がりも特にありませんでした。

シールド交換はアドシスLRSというレバーを引っ張って
シールドを引っこ抜く感じなのですが、私は昔のスーパーアドシス
になれていたので苦戦しました。
一度メーカーでシールドベースを交換してもらいました。
シールド交換はショーエイの方が簡単そうです。

また、スネル規格を通っているので、なんとなく安心感が
あります。
JISでも十分なんでしょうが・・・・

全体的に見てコストパフォーマンスに優れていると思います。
メガネライダーにお勧めしたいと思います。

書込番号:11162361

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件 PROFILEの満足度1

2011/01/29 14:01(1年以上前)

先日、アライ/ARAI PROFILE フルフェイスを風きり音はかなり少ないと聞き、購入し早速使用したのですが、35km頃から、ボウボウ〜とかなり大きな音がし不快感を感じる程です、ご使用されて音の感じは個人差も有りますが如何ですか。ご意見ご感想をお聞かせ下さい。ちなみに着用感は良いとは思いますが。

書込番号:12576920

ナイスクチコミ!1


cocosuibuさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/07 16:21(1年以上前)

自分もPROFILE使っています 風きり音はかなりします 高速でのツーリングはつらいですね ショウエイのX11はとてもいいですよ 自分は両方メガネも入りますしね 

書込番号:12754327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PROFILEの満足度1

2011/03/07 20:10(1年以上前)

cocosuibuさん有難う御座います。先日、アライのメーカーへ送り調べてもらいましたが、ダクトのバルブが変形しており取り替えたと戻りましたが、状況は変わらず、再度依頼をしフロント部分を加工したとの事ですが、改善もされず取替えを申し入れしましたが叶わず、疲れましたので、友人に譲ることにしました。アライはこりごりです。

書込番号:12755233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アライ > PROFILE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込みがないので 3 2011/03/07 20:10:11

「アライ > PROFILE」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の参考最安価格を見る

PROFILE
アライ

PROFILE

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)