『銀の翼 sake/日本酒も美味しかったです。』のクチコミ掲示板

 >  >  >  >  >  > クチコミ掲示板

新潟県

越の誉 [大吟醸酒]

越の誉 [大吟醸酒]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,122最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月1日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 種類生酒
クチコミ掲示板 > ドリンク > 日本酒 > 新潟県 > 越の誉 [大吟醸酒]

『銀の翼 sake/日本酒も美味しかったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「越の誉 [大吟醸酒]」のクチコミ掲示板に
越の誉 [大吟醸酒]を新規書き込み越の誉 [大吟醸酒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

銀の翼 sake/日本酒も美味しかったです。

2016/08/18 22:57(1年以上前)


日本酒 > 新潟県 > 越の誉 [大吟醸酒]

クチコミ投稿数:3417件 越の誉 [大吟醸酒]の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

Shin-etsu Line

「青い月夜の 浜辺には 親をさがして 鳴く鳥が
 波の国から 生(ま)れ出る 濡れた翼の 銀のいろ」
銀の翼 (特別本醸造)

飲みながら この文は長いフレーズだなと思っていました
けれど、「越の誉」 だけでなく … 「銀の翼」も悪くない !
板違い 失礼いたしました m(_ _)m!!

書込番号:20125771

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3417件 越の誉 [大吟醸酒]の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2017/07/16 23:05(1年以上前)

2007年7月の中越沖地震から 10年 … 。
新潟はこれから未明にかけて大雨か ?
しんみりと飲んでみます ( ・ ・ ;

合掌

書込番号:21048689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3417件 越の誉 [大吟醸酒]の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2024/01/17 04:21(1年以上前)

数年前、新橋近くまで試飲しに行ったりしていましたが
今でも 大火や 震災に関して書かれているのかな … ハテ?
何年経っても 1.17地震など含めて 怖いと感じまてます、

今夜ちょっとだけ 飲めたら飲みたい

合掌

書込番号:25586944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件 越の誉 [大吟醸酒]の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2024/01/24 00:00(1年以上前)

次回回忌法要にも飲みあかしましょう。。

書込番号:25595251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「新潟県 > 越の誉 [大吟醸酒]」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

越の誉 [大吟醸酒]
新潟県

越の誉 [大吟醸酒]

参考最安価格(税込):¥1,122

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

人気商品ランキング