『光の色は、何色ですか?』のクチコミ掲示板

朝日電器

エルパ ハロゲン G-1191B

エルパ ハロゲン G-1191B

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥484最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月8日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 種類ハロゲンランプ
  • シリーズエルパ
  • 機能クリア

『光の色は、何色ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルパ ハロゲン G-1191B」のクチコミ掲示板に
エルパ ハロゲン G-1191Bを新規書き込みエルパ ハロゲン G-1191Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光の色は、何色ですか?

2020/09/16 04:43(1年以上前)


電球・蛍光灯 > 朝日電器 > エルパ ハロゲン G-1191B

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

発光させた時の色なんですが、オレンジっぽい色でしょうか、それとも昼白色でしょうか?

書込番号:23665630

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/09/16 07:37(1年以上前)

お客様

ハロゲン球ですので、
少し以前のクルマのライトのような
少しだけ黄色みのある明るいライトです。

LED灯のような真っ白でもなく、
電球のような真っ黄色でもございません。

書込番号:23665733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2020/09/18 22:30(1年以上前)

普通の白熱ハウス球より色温度の高い、概ね3000K前後の電球色でしょう。

舞台照明などで多用された比較的短寿命のハロゲンランプが3200Kです。
なお、白色4000K、昼白色5000Kで、百貨店など物販で多用されているのが白色です。

書込番号:23671469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2020/09/18 23:48(1年以上前)

>at_freedさん

回答有難う御座います。

真っ白でもまっ黄色でもない、と。

車のライトは分かり易かったです。

参考にします、有難う御座います。

ーーーーーーーーーーーーー

>うさらネットさん

なるほど〜。そういう観点から見る事も出来るんですね。
参考にします。
有難う御座います。

書込番号:23671612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「朝日電器 > エルパ ハロゲン G-1191B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

エルパ ハロゲン G-1191B
朝日電器

エルパ ハロゲン G-1191B

参考最安価格(税込):¥484

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)