オリムピック
Graphiteleader SERIE OCEANO BARLETTE GSOBS-70M
![]()
参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません
- 更新日時:―
- メーカー希望小売価格:¥―
Graphiteleader SERIE OCEANO BARLETTE GSOBS-70M オリムピック
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません
ロッド・釣竿 > オリムピック > Graphiteleader SERIE OCEANO BARLETTE GSOBS-70M
何処も品切れでしたか、どうにか手に入れました。
見た目は濃いブルーで非常に綺麗です。
持った感じも非常に軽く不安を感じるほどですね〜
使ってみると、感じていた不安はふっとびました
メーターオーバーのシイラを掛けたのですが、簡単に寄って来ます。
ただ、使ってるうちにリールシートがゆるんできたり
ガイドがちょっと弱いかな? という感じはしますが
総合的には満足できる一本です。
書込番号:9883841
1点
オリムピックのロッド良いですよね。
ガイドはスレッドとのスキマにエポキシ
を少し垂らしておくと良いですよ。
このリールシート(フジ製?)はゆるみ
ますよね。
気になる部分なので何とかして欲しい
もんです。
書込番号:9931376
0点
イコシゲさん
ビックリしました (^^)
書き込んで下さる方が居てくれて
>ガイドはスレッドとのスキマにエポキシ
を少し垂らしておくと良いですよ。
おお!! 早速やってみます!!
リールシートは、緩みますね(フジ製です)
この前の釣行も5〜6回ほど締めなおしました
確かに何とかしてもらいたいですね
オリムピックの竿は良いですよね〜
MADE IN JAPANなのに御手頃価格ですし
GSOBS−78MHも買いたいのですが・・・
どこも品切れ状態です (TдT)
書込番号:9933455
0点
Baha11さんこんばんは!
市販品でこんな物もあるので一応ご紹介
しておきます。
http://www.zenaq.com/jp/equ/05wea.html#rub
ガイドはエポキシで。アロンアルファはダメです。
白くなるし、しなる度にピキッピキッと音がします。
書込番号:9935459
1点
「オリムピック > Graphiteleader SERIE OCEANO BARLETTE GSOBS-70M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/08/01 23:11:07 |
「オリムピック > Graphiteleader SERIE OCEANO BARLETTE GSOBS-70M」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
人気商品ランキング
ロッド・釣竿 人気商品ランキング2026年1月5日現在




