『ロッドスタンドについて』のクチコミ掲示板

 >  >  >  >  >  > クチコミ掲示板

シマノ

セフィア C3000SDH

セフィア C3000SDH

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

セフィア C3000SDH シマノ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > スポーツ > リール > シマノ > セフィア C3000SDH

『ロッドスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「セフィア C3000SDH」のクチコミ掲示板に
セフィア C3000SDHを新規書き込みセフィア C3000SDHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ロッドスタンドについて

2009/11/08 22:16(1年以上前)


リール > シマノ > セフィア C3000SDH

クチコミ投稿数:89件

セフィアCI4、大変気に入ってます。しかし、ロッドスタンドの件ですが、直ぐにゆるくなってきて、落としそうになった事が、何回かありますが、使ってられる皆さんは、そんな事はないですか?

書込番号:10444698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/09 21:46(1年以上前)

こんばんは

ロッドスタンド?リールスタンド?^^;
たぶんリールの方ですね?
使ってませんが、そのスタンドとやらはネジ込みですか?
それでしたら振動で緩んでくるのはしょうがないのかなと思いますから
その部分は常に気にかけて締めます。

そのスタンドを使用する釣りは?ルアーですか?(リールに興味がありませんでしたのでググリませんでした>_<;)

書込番号:10449311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/11/11 22:40(1年以上前)

書き込みを、ありがとうございます。
そうです、「リールスタンド」です(*^。^*)。それが、きつく締めこんでも、横に圧力をかけると、直ぐに外れてしまいます。もう少しして、イカ釣りも厳しくなって来たら、「苦情検査依頼」に、出します。

書込番号:10460581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/02/28 03:07(1年以上前)

リールシートが正解。

書込番号:12718487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2011/10/28 10:52(1年以上前)

>リールシートが正解。

ハズレ。
リールシートとリールスタンドは別物だよ・・・ってもう見てないか(笑)

書込番号:13688865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シマノ > セフィア C3000SDH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロッドスタンドについて 4 2011/10/28 10:52:54

「シマノ > セフィア C3000SDH」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

セフィア C3000SDH
シマノ

セフィア C3000SDH

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)