『どなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

 >  >  >  >  >  > クチコミ掲示板

シマノ

電動丸 3000 プレイズ

電動丸 3000 プレイズ

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,200最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月29日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > スポーツ > リール > シマノ > 電動丸 3000 プレイズ

『どなたか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電動丸 3000 プレイズ」のクチコミ掲示板に
電動丸 3000 プレイズを新規書き込み電動丸 3000 プレイズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えて下さい。

2009/11/01 15:17(1年以上前)


リール > シマノ > 電動丸 3000 プレイズ

スレ主 churu-さん
クチコミ投稿数:24件

伯父と釣りにたまに行きますが、リールをプレゼントしてあげようと思います。
伯父の持っている小さなボートで (西海橋付近で)あじ、ばり、べら、等がつれました。
電動リールは?といったところ、故障したりした時が大変だから普通ので良いとのこと。 電動はそんなに簡単に壊れますか?確かに(私は東京在住ですが)田舎のほうだと修理に出すところがないかもしれず、よく壊れるのだと困るかな。。とも思いますが、当リールは人気がありますし。。使われたことある方があったら教えて下さると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10403842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/03 21:43(1年以上前)

こんばんは

伯父さまに電動リールのプレゼント、喜ばれると思います。^^
そのリールは持ってませんが簡単には壊れないですよ。
それに釣り道具の修理は釣り具屋さんに持っていけば直してくれますので大変ということはないです。

分かりませんがもしかして手巻きにこだわってる方なのかもです、魚の当りを手で確認しながら巻き上げるのはとても面白いんですよ。^^

書込番号:10417471

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 churu-さん
クチコミ投稿数:24件

2009/11/03 22:12(1年以上前)

smile heart さん
お返事いただきありがとうございました。
あんまり壊れないんですね。 
ところでさっき注文したばかりです。 ストアの方から勧められたのでバイオマスターC3000というのと レガリス2500を買いました。
  伯父は高齢なので、普通のにしました。
きっとお詳しい方なんですね。
色々お聞きできるといいんですが。
ありがとうございました。

書込番号:10417722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 20:45(1年以上前)

こんばんは
あんまり詳しくはないんですよ、でもストレス解消に釣りに行きます。
私が分からないことは他の誰かが答えてくれますよ、絶対にとは言えませんが^^;

伯父さまリールを喜んでくれると良いですね*^^v

書込番号:10422273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/08 21:38(1年以上前)

>churu-さん
お節介でしょうが
電動リールを使う時の
電源は大丈夫でしょうか?

遊漁船でしたら電源配線が行き渡っていますが
プライベート船ですと 如何かな?と思いまして。

書込番号:19672429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/08 22:46(1年以上前)

かなり過去のスレに
書き込み失礼しました゜

書込番号:19672751

ナイスクチコミ!2


スレ主 churu-さん
クチコミ投稿数:24件

2016/03/08 23:00(1年以上前)

どうもありがとうございました。
叔父の船には魚群探知機もついていましたので、電源は大丈夫でした。
でも、おじは90過ぎて亡くなりました。
リールはとても喜んでくれました。

でも、次におじのところに行ったら、使っていませんでした。

「なんで使わないの?」と聞いたら、

「こんなよかもん(良いもの)もったいのうして使われん。(もったいなくて使えない)」との事でした。

昔から、贅沢は自分にはもったいない。。と、しない人でした。唯一の贅沢が船かって、釣りだったのかもしれません。
その船もモーターを買い替え(かなり高かったみたいですが、)もう釣りしないと施設に入る前に15万で売ったそうでした。

後から、
その方から「『船 いるならやる。(あげる)』と言われて、「お金はいらない」との事だった。

あんな立派な船をただじゃ幾ら何でも悪いから、
「10万か20万でも、とってもらわないと。。」といったら「じゃ、15万で。」と言われたそう。ホントは、お金は、とる気は全然なかったみたい。」とのことでした。

そういうおじの心根を見習いたいものです。

皆様、色々教えて頂きどうもありがとうございました。

書込番号:19672814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シマノ > 電動丸 3000 プレイズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか教えて下さい。 6 2016/03/08 23:00:20

「シマノ > 電動丸 3000 プレイズ」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

電動丸 3000 プレイズ
シマノ

電動丸 3000 プレイズ

参考最安価格(税込):¥1,200

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)