ニューバランス
MT703GH

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません
- 更新日時:―
- メーカー希望小売価格:¥―
MT703GH ニューバランス
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません



トレッキングシューズ・登山靴 > ニューバランス > MT703GH
先月末に購入!
今日(8月7日)デビュー・・・・が
歩き始めて、5分・・・靴のソール(つま先のゴム部分)が両方とも剥がれ始めた!!
これって、欠陥品??それとも・・・・・
こんな商品は初めて!!ブランドが泣くよ!!
書込番号:11731517
8点

はじめまして!
いつもニューバランスのウォーキングシューズやジョギングシューズを愛用しています。MT703GHやMT703Gの購入を考えているのですが…
その後メーカーや販売店の対応はいかがですか?
書込番号:11741559
3点

>へぼな親父さん
MT703のJとかGを何靴か持っていまして、まだそのようなことはないですが、アウトソールとミッドソールとが剥がれることは、事例としてあるそうで、メーカーと相談されてみては如何でしょうか。対処してくれると思いますよ。
>夜明けのゴン太さん
MT703シリーズは、他の同サイズのシューズと比べて、2Eでも幅がゆったりしていますよ。
書込番号:11750868
5点

>アルカンシェルさん
何回か試し履きはしてるのですが・・・
この様な不具合が有ると気になって購入を踏みとどまっています。
書込番号:11755288
3点

横スレ失礼します。
>夜明けのゴン太さん
シューズは消耗品として割り切って、安い所での購入がいいように思います。ニューバランスでしたら、アウトレットで、40%OFF位で売られていますので、そこで、同じサイズを何足か履いてみて気に入ったものを、購入では如何でしょうか。
安く買うと、少々の不具合も気にならないかもしれないです。
確か、MT703JWで7000円位で、MT703Gは昨年の色で、9300円ちょっとしていたかと思います。
書込番号:11755567
3点

夜明けのゴン太さん、アルカンシェルさん
はじめまして、おはようございます。
8月7日に購入したショップに電話をして、8月8日に商品を持っていきました。
ショップの方がいわく”これは接着不良です。ご迷惑をおかけしました。 交換します。”
とのことでした。
こちらから”こんなことがあるのですか??”との問いに、”今まで初めてです。”
とのことでした・・・・・
ショップの方は良心的で、ご迷惑をかけたとのことで、買い物の割引券をいただきました。
交換していただくだけでよかったのですが・・・・
交換していただいた、同じ商品でしたが、また剥がれるのではないかと不安をもちながら、
8月11日 西穂高に雨の中登りましたが、先端部のソール剥がれはなく、
雨の中でしたが、靴の中へはまったく浸水はありません・・・・・
商品としては大変いいものだと思います。
ただ、初期不良品を運悪くあたったものだと思います。
書込番号:11760274
4点

それは、良かったですね。
それと、使用レポート、ありがとう御座います。
まだ、防水機能を試す程の雨の中では履いてはいなかったのですが、流石、アッパーにGORE-TEXを使用するだけのことありますね。
書込番号:11761926
4点

へぼな親父さん
どうにか収まって良かったですね!
私はニューバランスの靴をかれこれ8足ばかり履いていて今度はMT703系を狙っていたので良かったです。
今楽天で検索するとMT703Gが半額以下なんで休み明けに注文してみます。
書込番号:11764023
4点

私もこの靴買いました。
私も3回目の使用で両足のソールが剥れてしまいました。
販売店に連絡して返品しました。
そのときに店員さんから聞いたのですが、ソールはがれの不良がかなり多くあるそうで、交換しても、その交換品が絶対にはがれないとは言い切れないとメーカーの人が言っていたそうです。
新しく別の靴を買ったのですが使い比べてみると、この靴グリップ力が非常に弱いことがわかりました。ソールの凹凸も小さくすぐ土が詰まってしまいよく滑る印象が残っています。
軽くてやわらかいので非常に履きやすいんですが、グリップ力がこれでは・・・
信じられない人は試しに平らな面にこの靴を置いて上から押しながら横や前後に動かしてみてください。よく滑りますよ。普通のトレッキングシューズはここまで滑りません。
書込番号:11941480
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニューバランス > MT703GH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2011/09/21 12:59:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(靴・シューズ)
人気商品ランキング
トレッキングシューズ・登山靴 人気商品ランキング2025年10月1日現在
- 1位
-
¥12,900〜
5.00(1)
- 2位
-
¥11,980〜
4.61(12)
2件
- 3位
-
[ニューバランス] DynaSoft Nitrel GTX MTNTRG
¥8,990〜
4.00(1)
- 4位
-
[メレル] モアブ 3 シンセティック MID GORE-TEX
¥14,630〜
4.50(2)
- 5位
-
[ニューバランス] DynaSoft Nitrel MTNTR
¥6,149〜
4.00(1)