『煮込み料理は、これにお任せ。』のクチコミ掲示板

サーモス

真空保温調理器 シャトルシェフ 4.5L KBA-4501 SBK [ステンレスブラック]

真空保温調理器 シャトルシェフ 4.5L KBA-4501 SBK [ステンレスブラック]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > キッチン用品 >  > サーモス > 真空保温調理器 シャトルシェフ 4.5L KBA-4501 SBK [ステンレスブラック]

『煮込み料理は、これにお任せ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空保温調理器 シャトルシェフ 4.5L KBA-4501 SBK [ステンレスブラック]」のクチコミ掲示板に
真空保温調理器 シャトルシェフ 4.5L KBA-4501 SBK [ステンレスブラック]を新規書き込み真空保温調理器 シャトルシェフ 4.5L KBA-4501 SBK [ステンレスブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

煮込み料理は、これにお任せ。

2016/05/23 18:19(1年以上前)


 > サーモス > 真空保温調理器 シャトルシェフ 4.5L KBA-4501 SBK [ステンレスブラック]

クチコミ投稿数:2件

圧力鍋と併用しています。煮込み料理も、保温鍋でゆっくり加熱していくので、ジャガイモもつぶれにくく、味が染みて美味しくできます。焦げつきの心配もなし。これから暑くなるので、キッチンでの料理の時間も短縮できます。初心者の方は、カレーから作っていかれたら良いと思います。カレーは、火を止めて、保温鍋に入れるときに、カレールーも割り入れておくといいですよ。

書込番号:19899012

ナイスクチコミ!1


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2016/05/31 05:04(1年以上前)

はじめまして。おはようございます。

本来の使い方ではないかもしれませんが、
さつま芋の蒸し芋も美味しく仕上がりそうと思いました。

この商品の実物を見てきます。(^-^)/

書込番号:19918103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/31 19:09(1年以上前)

>Tio Platoさん

さつま芋の蒸し芋、美味しく蒸かせます。「中す」が付属されているので、鍋に水を入れて、中すを敷くと、ホクホクに上手く出来上がります。

書込番号:19919395

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2016/06/04 18:57(1年以上前)

教えて下さってありがとうございます。(^-^)/

書込番号:19929245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サーモス > 真空保温調理器 シャトルシェフ 4.5L KBA-4501 SBK [ステンレスブラック]」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

真空保温調理器 シャトルシェフ 4.5L KBA-4501 SBK [ステンレスブラック]
サーモス

真空保温調理器 シャトルシェフ 4.5L KBA-4501 SBK [ステンレスブラック]

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)