『京商という会社』のクチコミ掲示板

京商

キャリバー120 Type R ヘリコプターセット No.20102

キャリバー120 Type R ヘリコプターセット No.20102

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

キャリバー120 Type R ヘリコプターセット No.20102 京商

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ホビー > ラジコン > 京商 > キャリバー120 Type R ヘリコプターセット No.20102

『京商という会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャリバー120 Type R ヘリコプターセット No.20102」のクチコミ掲示板に
キャリバー120 Type R ヘリコプターセット No.20102を新規書き込みキャリバー120 Type R ヘリコプターセット No.20102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

京商という会社

2010/12/29 18:03(1年以上前)


ラジコン > 京商 > キャリバー120 Type R ヘリコプターセット No.20102

クチコミ投稿数:5件

ユーザの立場にたっての対応はしてくれませんので、なにとぞご注意を^^

書込番号:12434578

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/29 19:03(1年以上前)

>ユーザの立場にたっての対応はしてくれませんので、なにとぞご注意を^^

内容が説明されていないので意味が分からないですね。

書込番号:12434815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/10 17:56(1年以上前)

田宮が親切ですね。

書込番号:13238007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/23 00:47(1年以上前)

どうゆう意味か分かりませんが、田宮以外のメーカーはアフターパーツに関してユーザーには冷たいです。

シャ−シがモデルチャンジすると、いきなり市場から旧シャ−シ用のパーツが消えます。

僕は散々泣かされました。
パーツが消える度にネットやオクで探してます。

書込番号:14056893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京商 > キャリバー120 Type R ヘリコプターセット No.20102」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

キャリバー120 Type R ヘリコプターセット No.20102
京商

キャリバー120 Type R ヘリコプターセット No.20102

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)