フェルナンデス
Burny RLC SERIES [RLC-70S BLK]
![]()
Burny RLC SERIES [RLC-70S BLK] フェルナンデス
参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません
エレキギター > フェルナンデス > Burny RLC SERIES [RLC-70S BLK]
昨今のバーニー、
10万円以上の「最上位」のもの(ネックが丸く太い)以外は、
このモデルを含め、
中国といった、品質意識に乏しい、単に、人件費が安い、海外製になってしまった。
この中国製のバーニーに、
往年の国産並みのクオリティを期待してはならない。
まあまあ、(遠目での)見た目も良く、
お手頃価格の「安い楽器」と割り切れるもの以外、買ってはならない。
サポートも高飛車で杓子定規で、話しにならない。
ユーザーを馬鹿にしている、現在の同社の体質には、憤慨を禁じ得ない。
必ず、後悔する。
私も、その被害者である。
もう、ココのは買わない!!!
クレテモ、邪魔になるだけなので、欲しくもない!!!!!
書込番号:8322414
2点
ココは、昔から、いいメーカーと思ってきましたが、
今はそうじゃなくなってんですか。
別のメーカーの
レスポールを探したほうが無難ですか、
どこか、安心して使えるものがあれば、おしてほしいです。
書込番号:8327600
3点
ESP系の「エドワーズ」がオススメです。
特に、上位モデル、
E−LP−130
は、最高です。
レリック処理された見た目の感じ、
そして、何より大切な「音」も、素晴らしい。
必ずや、満足されるでしょう。
書込番号:8770849
2点
色々もっともらしく言って結局は
「サポートも高飛車で杓子定規で、話しにならない。」
というのが言いたかっただけでしょ。
ギターを買うときはまず試奏しましょう。
書込番号:13213225
10点
「フェルナンデス > Burny RLC SERIES [RLC-70S BLK]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/07/04 13:28:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
エレキギター 人気商品ランキング2026年1月13日現在
- 1位
-
¥18,900〜
- 2位
-
Divitone DSG-10 MF Studio スマートギター (Nebula F...
¥59,400
Amazon.co.jp - 3位
-
YAMAHA ヤマハ エレキギター PACIFICA012 WHITE 〔パ...
¥18,900
島村楽器Yahoo!店 - 4位
-
[エピフォン] Les Paul Collection LES PAUL CUSTOM [Ebony]
¥87,780〜
5.00(1)
- 5位
-
YAMAHA PACIFICA012 ホワイト エレキギター 初心者 入...
¥28,900
Amazon.co.jp
