『RAGシリーズの違い』のクチコミ掲示板

K.ヤイリ

Regular Model [RAG-65 NS]

Regular Model [RAG-65 NS]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

Regular Model [RAG-65 NS] K.ヤイリ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『RAGシリーズの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Regular Model [RAG-65 NS]」のクチコミ掲示板に
Regular Model [RAG-65 NS]を新規書き込みRegular Model [RAG-65 NS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAGシリーズの違い

2009/10/11 20:02(1年以上前)


アコースティックギター > K.ヤイリ > Regular Model [RAG-65 NS]

スレ主 guacheproさん
クチコミ投稿数:4件

RAGシリーズには何タイプもありますが、中古もふまえてプライスパフォーマンスが高いモデルを教えてください。

書込番号:10293175

ナイスクチコミ!1


返信する
Burriさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/12 08:32(1年以上前)

もう御覧になっているのかもしれませんが、私はガッキコムさんのサイトをよく見ます。
http://www.gakki.com/shop2/acouguit_yairi.html

K.Yairiは縁がなくて、たまに楽器店で弾く程度ですが、ハカランダモデルに魅力を感じますね。

書込番号:10296118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 guacheproさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/12 13:39(1年以上前)

ありがとうございます。
たまたま出張で立ち寄った先にこのギターが置いてあって、造形美に惚れてしまいました。
調べると幾つも種類があって試せる場もなく相談した次第です。
ハカランダとかもあるのですね。私の腕ではもったいない気もします。一番安いモデルはどう思いますか?

書込番号:10297354

ナイスクチコミ!0


Burriさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/12 20:15(1年以上前)

>一番安いモデルはどう思いますか?

一番安いモデルでも現行品は\94,500
マホガニーはぴったりな素材だと思いますが、この価格でSIDE/BACKが合板な(Solidでない)のは気になりますね。
形は少々異なりますが、R1 あたりの中古なら比較的安く手に入るかもしれません。

書込番号:10299300

ナイスクチコミ!2


スレ主 guacheproさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/22 12:54(1年以上前)

やはり違うモデルの方がプライスパフォーマンス的にもいいのでしょうねー。
でもRAGのプロポーションが愛らしくて連れて歩きたいなって…。
そう考えると練習もはかどりそうですねo(^-^)o

書込番号:10349425

ナイスクチコミ!0


スレ主 guacheproさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/08 22:55(1年以上前)

中古でRAG-2を手にいれました。
総単板だし作りも丁寧でサイズも小振りでいうことなし!いつも傍に置いて爪弾くのに良き相棒ができました。
相談に乗っていただきありがとうございましたo(^-^)♪

書込番号:10600956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「K.ヤイリ > Regular Model [RAG-65 NS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAGシリーズの違い 5 2009/12/08 22:55:52

「K.ヤイリ > Regular Model [RAG-65 NS]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

Regular Model [RAG-65 NS]
K.ヤイリ

Regular Model [RAG-65 NS]

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)