『PINLOCK』のクチコミ掲示板

ショウエイ

Z-6 バイク用ヘルメット

Z-6 バイク用ヘルメット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,940最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月1日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
クチコミ掲示板 > バイク > バイク用ヘルメット > ショウエイ > Z-6 バイク用ヘルメット

『PINLOCK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-6 バイク用ヘルメット」のクチコミ掲示板に
Z-6 バイク用ヘルメットを新規書き込みZ-6 バイク用ヘルメットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PINLOCK

2013/04/22 18:49(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > Z-6 バイク用ヘルメット

SHOEI Z-6の購入を検討しています。

CW-1 PINLOCKとCWF-1 PINLOCKの違いを教えてください。

書込番号:16046862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/04/22 23:16(1年以上前)

CWとCWFの違いはティアオフフィルムのポストの有無だったかと

書込番号:16048093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件

2013/04/22 23:49(1年以上前)

ありがとうございます。
捨てシールド対応かどうかって事見たいですね。

書込番号:16048266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件

2013/04/24 11:39(1年以上前)

SHOEIのZ-6「SYMMETRY」とSKY製CW-1ミラーシールドを購入しました。
ヤマハ乗りさん。ありがとうございました。
ゴールデンウイークのツーリングが楽しみです。

書込番号:16053171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ショウエイ > Z-6 バイク用ヘルメット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

Z-6 バイク用ヘルメット
ショウエイ

Z-6 バイク用ヘルメット

参考最安価格(税込):¥5,940

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング

1位
Z-8

¥55,500〜

4.61(10)

21

2位
YJ-22II ZENITH

¥12,216〜

4.00(1)

2

3位
カムイ・3

¥28,980〜

3.41(14)

23

4位
エクシード・2

¥27,224〜

3.75(3)

11

5位
リュウキ

¥31,685〜

3.93(6)

19