アンファー
スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー 350ml
![]()
スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー 350ml アンファー
参考最安価格(税込): ¥3,973
シャンプー > アンファー > スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー 350ml
今日届きました!
これから使って効果のほどを期待していますが、どうなんでしょうね〜
現在はPRO TEC HEADを愛用しシャンプー後はアデノゲンを塗りたぐっていますが、明日からはスカルプD+アデノゲンです!
広告費に莫大な金を払ってるせいかちょっと高くない?(笑)
藁にも縋る思いなので何も文句は言えませんが!!!
効果あった人いますか〜
書込番号:11693631
3点
はじめまして怪童ルパンと申します。
スレ主さんは効果ありましたか?
私も先ほどはじめてこちらの商品を使いまして、
これから経過を見守っていきたいと思っています。
一本使いきったところでまた経過報告しますね。
書込番号:12066563
1点
コメントありがとうございます
効果の程はどうでしょう???
以前はシャンプー使用とともにシャンプーブラシも併用したので、いつもの床屋に行ったときに頭皮の赤みがなくなりましたね〜とニコやかに言われましたが、シャンプーのおかげかブラシのおかげか…といったところです。
進行はしていないので、いいのでしょうか〜^^
とりあえず現在継続中です。
書込番号:12067439
1点
初期のころ使ってました。2回ほどモデルチェンジしたので参考にならないかもしれません。
1年ほど使いましたが、私に合わなかったのかふけがひどくなりました。
脂分を取りすぎたせいかもしれません。シャンプーの鑑定サイトでは評価悪かったので、
他のアミノ酸系のものに変えたらふけは止まりました。それ以降モデルチェンジしたので
商品もよくはなっていると思いますが、タレント達が髪の毛が増えたのはシャンプーのおかげではなく、他に育毛しているかららしいです。
私は二度と使いません。
書込番号:12913084
3点
最近スカルプDのCMを頻繁にしてるので
私も購入して使ってみました。
現在使い始めて2カ月ですが
あまり変わったような感じはありませんね。
可もなく不可もなくと言った感じです。
現在経過をみています。
書込番号:13046668
1点
私もCMの影響でAmazonで購入し、本日届きました。
使ってみて、今までトニック系シャンプーを使っていたので、すっきり感が物足りませんが、
抜け毛がひどいので、効果を確認してみたいと思います。
書込番号:14428543
0点
「アンファー > スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー 350ml」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/08 11:27:26 | |
| 0 | 2025/12/07 8:03:21 | |
| 0 | 2015/02/05 7:18:04 | |
| 1 | 2013/10/21 18:00:54 | |
| 0 | 2013/09/05 12:18:31 | |
| 0 | 2013/08/23 15:42:26 | |
| 5 | 2012/04/13 0:17:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ビューティー・ヘルス)
人気商品ランキング
シャンプー 人気商品ランキング2026年1月8日現在
- 1位
-
[ディアテック] カウンセリングプレシャンプー 1000ml 詰め替え用
¥1,780〜
5.00(2)
- 2位
-
¥429〜
4.32(33)
4件
- 3位
-
¥429
- 楽天市場
-
(189)
サンドラッグe-shop - 4位
-
[Aiロボティクス] Straine ストレートシャンプー 400ml 詰め替え用
¥1,497〜
- 5位
-
[花王] ラビューティ うるおいシャンプー 1350ml 詰め替え用
¥900〜
