『意外なくらい良い!』のクチコミ掲示板

カストロール

エッジ 0W-20 4L

エッジ 0W-20 4L

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥3,900最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月4日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 粘度0W-20
  • グレードSP (ガソリン用規格)

『意外なくらい良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エッジ 0W-20 4L」のクチコミ掲示板に
エッジ 0W-20 4Lを新規書き込みエッジ 0W-20 4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

意外なくらい良い!

2012/01/10 11:52(1年以上前)


車用エンジンオイル > カストロール > エッジ 0W-20 4L

スレ主 nmpさん
クチコミ投稿数:40件

いつもメーカー純正のオイルしか使っていませんでしたが、ディーラーさんがうっかり
交換時期を忘れてくれたお陰で、自分でオイルを選んでみようと思い立ち、昨日交換しました。

車種は日産のティーダ、15Mです。クルマには詳しくないの飽くまでも個人の感想に
なってしまいますが、純正使用時よりエンジン始動時の音がスムーズな気がしますし、
走行中も静かです。

特に価格比較もせず、ジェームスにてお任せで交換したのでそれなりに値のはる
買い物でしたが、いい買い物が出来たと思います。

書込番号:14004685

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/01/11 11:34(1年以上前)

もっといいオイルがありますよ、リッター2000円くらいするけど1万−2万キロロングライフ、素晴らしーオイル。ケンドールほんとに良い感じ。街乗りならピカイチ

書込番号:14008936

ナイスクチコミ!5


謙♪さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 20:18(1年以上前)


エッジ。言わずと知れたカストロールの高級オイル(化学合成オイル)ですね。

私自身はモービル1のファンですが・・・メーカーは別にしてもこの手のオイルは違いが分かりますね。


>純正使用時よりエンジン始動時の音がスムーズな気がしますし、
走行中も静かです。

いい感じですね。ご自身の感性に合っているのではと推測します。
加えて想像ですが・・エンジンにオイルが優しく絡みつつ保護作用がアップしたような感覚もあるのではないでしょうか。

書込番号:14103801

ナイスクチコミ!4


taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件

2018/06/20 10:39(1年以上前)

Respoオイルもいいです

書込番号:21909033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カストロール > エッジ 0W-20 4L」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

エッジ 0W-20 4L
カストロール

エッジ 0W-20 4L

参考最安価格(税込):¥3,900

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)