『主成分再度変更』のクチコミ掲示板

モービル

モービル1 0W-40 SN 4L

モービル1 0W-40 SN 4L

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,190最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月2日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • グレードSN (ガソリン用規格)
  • 粘度0W-40

『主成分再度変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル1 0W-40 SN 4L」のクチコミ掲示板に
モービル1 0W-40 SN 4Lを新規書き込みモービル1 0W-40 SN 4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

主成分再度変更

2017/07/27 23:54(1年以上前)


車用エンジンオイル > モービル > モービル1 0W-40 SN 4L

クチコミ投稿数:9件

7月出荷分から、天然ガスベースから、再度PAO主成分に変更されました。パッケージ名称の変更はないようです。濃度は60パーセント前後まで引き上げられています。

書込番号:21075870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/04 06:43(1年以上前)

売り場で、何か見分ける方法はありますか?
折角なら良い物を買いたいので!

書込番号:21168270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/09/09 19:00(1年以上前)

1月 A2月Bというように、なってます。F番の6月製造以降が間違いなさそうです

書込番号:21182732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/09 19:53(1年以上前)

>山水画泊さん

ありがとうございます! 購入するときに見てみます!

書込番号:21182845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モービル > モービル1 0W-40 SN 4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
主成分再度変更 3 2017/09/09 19:53:59
主成分変更 2 2017/06/22 11:41:41
ベンツの規格が変わった 5w-40 0 2016/04/07 21:06:43
ドライビング・プレジャー♪ 37 2011/05/29 6:57:05

「モービル > モービル1 0W-40 SN 4L」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の参考最安価格を見る

モービル1 0W-40 SN 4L
モービル

モービル1 0W-40 SN 4L

参考最安価格(税込):¥5,190

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)