『オイル交換』のクチコミ掲示板

モチュール

H-TECH 100 プラス 0W20 20L

H-TECH 100 プラス 0W20 20L

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥18,800最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月15日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 粘度0W-20
  • グレードSP (ガソリン用規格)
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用エンジンオイル > モチュール > H-TECH 100 プラス 0W20 20L

『オイル交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「H-TECH 100 プラス 0W20 20L」のクチコミ掲示板に
H-TECH 100 プラス 0W20 20Lを新規書き込みH-TECH 100 プラス 0W20 20Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

オイル交換

2022/01/09 18:37(1年以上前)


車用エンジンオイル > モチュール > H-TECH 100 プラス 0W20 20L

クチコミ投稿数:1件

ショップに勧められた。体感はわからないけど寒冷地に行くし安いオイルだと不安なので。

書込番号:24535438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/09 19:10(1年以上前)

>マロ助5963さん

安いオイルでも短期間使用なら問題ありません。

が、安いオイルには理由があります。

https://www.youtube.com/watch?v=-vBnw8nurxI
https://www.youtube.com/watch?v=Yo_739VK7GM
https://www.youtube.com/watch?v=SUKNs0lzdGg
https://www.youtube.com/watch?v=YZTHfW1uX9w
https://www.youtube.com/watch?v=gsIefTBkbx0&t=24s

書込番号:24535505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2022/01/09 23:23(1年以上前)

>マロ助5963さん

トヨタの0w−20とレクサスの0w−20中身全く同じで缶が違うだけで値段倍くらい。
エクソンモービルが作ってる。

トヨタの0w−16とレクサスの0w−16も中身全く同じ缶が違うだけで値段倍くらい。
エクソンモービルが作ってる。

ドーナツマークがついていたら大丈夫。

書込番号:24535999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2022/02/04 11:50(1年以上前)

そのYoutubeのサイトはオイルを作ったりテストしたり、そういう職業に従事をしている人ではないという事を念頭に。
餅は餅屋で、やはり開発者は重箱の隅を突く位の知識を持っています。

書込番号:24579726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「モチュール > H-TECH 100 プラス 0W20 20L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オイル交換 3 2022/02/04 11:50:51

「モチュール > H-TECH 100 プラス 0W20 20L」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の参考最安価格を見る

H-TECH 100 プラス 0W20 20L
モチュール

H-TECH 100 プラス 0W20 20L

参考最安価格(税込):¥18,800

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)