『結露するのですが・・・』のクチコミ掲示板

サーモス

ベビーケア 調乳用ステンレスボトル 0.5L JMX-500B

ベビーケア 調乳用ステンレスボトル 0.5L JMX-500B

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 重さ:300g

ベビーケア 調乳用ステンレスボトル 0.5L JMX-500B サーモス

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > アウトドア > 水筒・ボトル・ジャグ > サーモス > ベビーケア 調乳用ステンレスボトル 0.5L JMX-500B

『結露するのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベビーケア 調乳用ステンレスボトル 0.5L JMX-500B」のクチコミ掲示板に
ベビーケア 調乳用ステンレスボトル 0.5L JMX-500Bを新規書き込みベビーケア 調乳用ステンレスボトル 0.5L JMX-500Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

結露するのですが・・・

2010/09/25 22:42(1年以上前)


水筒・ボトル・ジャグ > サーモス > ベビーケア 調乳用ステンレスボトル 0.5L JMX-500B

クチコミ投稿数:3件

4年前に子どもの調乳用として購入しました。現在は自分用に使用しています。
当初は白湯しか入れなかったため、気づかなかったのですが、保温も保冷もいまいちです。
取扱説明書にあるような時間はとても持ちません。
氷を入れて持ち歩こうとすると、結露でバッグの中が濡れてしまいます。
朝8時頃たっぷり氷を入れても、12時頃にはすっかり氷も溶けきってしまいます。
温かい飲み物は、マグ自体がとても熱くなってしまいます。そして、やはりお昼頃には冷めてしまっています。
保冷にも保温にもタオルを巻きつけて持ち歩く必要があります。

サーモスに問い合わせようと思っていますが、平日の昼間のTEL以外は受け付けていないので、ここでまず聞いてみようかと…

同じような経験をしている方はいませんか?
周囲の人の携帯マグ(別のものですが)は結露していないので自分のものは不良品なんでしょうか?

書込番号:11969345

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:372件

2010/09/26 00:00(1年以上前)

4年も前ですよね、最新のは断熱性スゴイですよ!
氷入れたら夜まで持ちますし、ペットボトルや缶だと飲みきってしまいがちで、
何本も飲んでしまいますが一日一本で済みます。

とくに夏場はオススメですよん!!

僕はサーモスと象印を使っていますが有名どころがやはり性能はいいですよ!

書込番号:11969924

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:372件

2010/09/26 00:02(1年以上前)

あっ!僕のサーモスも象印も全く結露なんてしません。

書込番号:11969934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/28 17:19(1年以上前)

返信ありがとうございました。

返信を見て、やっぱりおかしいと思ったので、お客様センターに連絡したところ、やはり結露は異常な症状とのことで、現物を調べさせて欲しいと言われお客様センターに送りました。
新しいものを購入しようかと思いましたが、もしかしたら新品が送られてくるかも…などと期待しつつ連絡を待っています。

書込番号:11982308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/30 19:53(1年以上前)

早速サーモスから連絡があり、内部(真空になっている所)に錆が生じてしまったための故障ということでした。
ぶつけたりした後もないことから、商品自体の問題なので新しい商品を送りますとのことで、4年も使ってるのに新品になるなんて…早まって新しいものを買わなくてよかった〜

書込番号:11992286

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:372件

2010/09/30 23:42(1年以上前)

良かったですね♪

書込番号:11993647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サーモス > ベビーケア 調乳用ステンレスボトル 0.5L JMX-500B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

ベビーケア 調乳用ステンレスボトル 0.5L JMX-500B
サーモス

ベビーケア 調乳用ステンレスボトル 0.5L JMX-500B

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)