『メダルセット』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01

『メダルセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「仮面ライダーオーズ オーメダルセット01」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーオーズ オーメダルセット01を新規書き込み仮面ライダーオーズ オーメダルセット01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メダルセット

2010/12/24 15:30(1年以上前)


ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01

オーメダルセット01 02 見かけた事がないです。

大阪北摂地域で売り出し情報ありませんか?

いつになれば普通に買えるんでしょうか?

書込番号:12412887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/25 10:37(1年以上前)

この時期は、こまめにお店を回るしかないですね。

運がよければ、見つかります。

私の場合、たぶん15回目ぐらい?の時、トイザらスでメダル1、2、カンドロイド各種発見、16回目の時ヤマダ電機でベルト、メダル1,2、カンドロイド各種(トライドベンダーも)発見、17回目ジョーシンでベルト発見しました。その後は、、カンドロイドをちょっと見るぐらいですが、

ま、クリスマスが過ぎれば、ちょっとは入手しやすくなるかと思います。

書込番号:12416048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/25 14:57(1年以上前)

こんにちは 
メダルを探すのも一苦労ですよね。
今日の9時、オンラインのトイザらスにて01も02も購入できました。
ただ9時にはパソコン前に座ってログインもした状態でしたが。

店舗で探すのもなかなか運だめしのような状態で難しいですよね。
オンラインでは9時のトイザらス、あとアマゾンもいきなり9時に商品があることがありました。
ただ一瞬でなくなってしまうのでスピード勝負ですが。
クリスマスに間に合わなくても是非購入できるといいですね。

書込番号:12417009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/12/28 14:03(1年以上前)

仮面ライダーオーズの劇場版のDXタジャスピナー1月22日発売します どこも予約ができないみたいですさがしてみでばあるかも

書込番号:12429791

ナイスクチコミ!0


i-naさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/28 19:19(1年以上前)

イオン箕面店(元カルフール)2Fのおもちゃコーナーに
01・02それぞれ30個ぐらいありました。
12/28 19時ごろなので、明日午前中なら購入できるのではないでしょうか?
オーズズドライバーも1個残ってました。

書込番号:12430819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/12/28 23:07(1年以上前)

有力情報ありがとうございます。

早速探しに行ってみます。

書込番号:12431772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/29 16:36(1年以上前)

無事、購入できました。情報ありがとうございました。

まだ01は10個、02は6個ありました。14時現在

お近くの方はお早めに〜

転売屋からは絶対に買わないようにしましょう!!!

書込番号:12434253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーズメダル 1 2011/05/11 10:05:07
町田ヨドバシ状況 5 2011/04/23 17:59:20
オーズメダル04 4月23日 0 2011/04/21 9:16:23
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04 0 2011/04/02 5:06:32
オーズメダル04 5 2011/04/28 11:55:03
高蔵寺店 0 2011/03/26 20:50:06
トイザらス甲府店 0 2011/03/26 12:27:55
京都にて 0 2011/03/26 2:07:47
トイザらスで 0 2011/03/25 23:04:52
ガンバライドオフシャルバインダー8 2 2011/03/23 10:29:48

「バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

仮面ライダーオーズ オーメダルセット01
バンダイ

仮面ライダーオーズ オーメダルセット01

参考最安価格(税込):¥2,245

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)