『【情報求む】横浜市周辺で』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01

『【情報求む】横浜市周辺で』 のクチコミ掲示板

RSS


「仮面ライダーオーズ オーメダルセット01」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーオーズ オーメダルセット01を新規書き込み仮面ライダーオーズ オーメダルセット01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

【情報求む】横浜市周辺で

2011/01/14 14:57(1年以上前)


ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01

スレ主 ta002さん
クチコミ投稿数:4件

横浜市周辺での販売・入荷予定情報はないでしょうか。

書込番号:12507379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/14 23:32(1年以上前)

秋葉原のヨドバシは来週の土曜日(22日)にオーメダルセット01と02が70個入荷と貼り紙して書いてありましたよ。(他のオーズグッズもいろいろ)横浜のヨドバシも入荷情報の貼り紙あるかもしれませんよ。チェックしてみてください!

書込番号:12509473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/21 12:11(1年以上前)

池袋ビックカメラでオーメダル01、02ともレジ手渡しで売ってます。まだ20個づつくらいありました。在庫ありの告知がわかりにくく危うく通り過ぎるとこでした…。オーズドライバーやバースドライバーも山積みでした。

書込番号:12539875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/21 15:57(1年以上前)

さっきヤマダテックランド横浜本店(港南区下永谷)にいったら、01,02がまだ3個くらいずつありました。オーズドライバーもありましたよ。

書込番号:12540516

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta002さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/22 00:11(1年以上前)

今日横浜のヨドバシカメラには告知が何もなかったので、
店員さんに聞いたら、
「確かに明日(H23/1/22)に新しいオーズのおもちゃが入荷予定だが、
メダルの情報は入っていない」
と言われました。
新横浜のビックカメラは、
昨日入荷したけれども、売り切れたそうです。

書込番号:12542703

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta002さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/29 09:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
結局02セットを新横浜のビックで手に入れました。
01を探し続けます。

書込番号:12575804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーズメダル 1 2011/05/11 10:05:07
町田ヨドバシ状況 5 2011/04/23 17:59:20
オーズメダル04 4月23日 0 2011/04/21 9:16:23
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04 0 2011/04/02 5:06:32
オーズメダル04 5 2011/04/28 11:55:03
高蔵寺店 0 2011/03/26 20:50:06
トイザらス甲府店 0 2011/03/26 12:27:55
京都にて 0 2011/03/26 2:07:47
トイザらスで 0 2011/03/25 23:04:52
ガンバライドオフシャルバインダー8 2 2011/03/23 10:29:48

「バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

仮面ライダーオーズ オーメダルセット01
バンダイ

仮面ライダーオーズ オーメダルセット01

参考最安価格(税込):¥2,245

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)