仮面ライダーオーズ オーメダルセット01 バンダイ
参考最安価格(税込): ¥2,245
ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01
大阪の枚方です。
いろいろお店をまわってもメダルが見つかりません。。。
定価で購入したいのですが、どこで売ってるかわかりません。
ご存知の方おられませんか??
書込番号:12668920
0点
こんにちは。
オーズメダルの入手の難しさは、どこも同じですね。
オーズ系のアイテムの発売のときなどに、一緒に入荷する可能性もあるようです。
それと、毎月ではないと思いますが、土曜日にならぶことが多いみたいです。
前回の入荷分は、おそらくどこにも残ってないでしょう。
次回の入荷にむけてがんばってください!
何の情報提供も無くすみません。
しかし、毎日、メダル欲しさに時間作ってトイザラスに通ってる人もたくさんいる現状です。
書込番号:12668948
0点
毎日ですか!?
そんなパワーは私にはありません。。(笑)
子供が欲しがっているので、去年から探していますが、なかなかですね(-_-;)
頑張ってさがしてみます!
ありがとうございました☆
書込番号:12668966
0点
予約販売してますよ(^^)
http://item.rakuten.co.jp/es-toys/9999999003356/
http://item.rakuten.co.jp/es-toys/9999999003349/
書込番号:12669390
2点
ありがとうございます!!(/_;)
さっそく予約注文してしまいました☆
息子もすごく喜ぶと思います♪
書込番号:12670180
0点
「バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/05/11 10:05:07 | |
| 5 | 2011/04/23 17:59:20 | |
| 0 | 2011/04/21 9:16:23 | |
| 0 | 2011/04/02 5:06:32 | |
| 5 | 2011/04/28 11:55:03 | |
| 0 | 2011/03/26 20:50:06 | |
| 0 | 2011/03/26 12:27:55 | |
| 0 | 2011/03/26 2:07:47 | |
| 0 | 2011/03/25 23:04:52 | |
| 2 | 2011/03/23 10:29:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
ヒーロー・ヒロインおもちゃ 人気商品ランキング2026年1月8日現在
- 1位
-
[バンダイ] キミとアイドルプリキュア♪ くるくるまわして♪キラ...
¥8,333〜
- 2位
-
¥4,200〜
- 3位
-
[バンダイ] 仮面ライダーゼッツ 変身ベルト DXゼッツドライバー
¥3,350〜
- 4位
-
[バンダイ] 仮面ライダーゼッツ 変身ベルト DXゼッツドライバー 4...
¥6,980〜
- 5位
-
[バンダイ] キミとアイドルプリキュア♪ キミとアイドル変身 キラ...
¥4,510〜

