『町田ヨドバシ状況』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01

『町田ヨドバシ状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「仮面ライダーオーズ オーメダルセット01」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーオーズ オーメダルセット01を新規書き込み仮面ライダーオーズ オーメダルセット01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

町田ヨドバシ状況

2011/04/23 07:18(1年以上前)


ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01

クチコミ投稿数:49件

町田ヨドバシ状況ですがオーメダル04が200個近く入荷されるそうです。朝7時現在で100名ほどしか並んでいないみたいなので購入出来る可能性があります。オープンは9時30分ですがその前から売り始めますので近隣の方はお急ぎください。

書込番号:12926562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/04/23 08:49(1年以上前)

今日は01〜03は発売されないんですか?

書込番号:12926745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/04/23 09:22(1年以上前)

ごめんなさい。オーメダル04以外は分かりませんが多少入荷されていると思います。

書込番号:12926856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/04/23 09:29(1年以上前)

情報入りました。入荷されています。オーメダル01から03。入荷数は未定

書込番号:12926874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/23 17:14(1年以上前)

ありがとうございます。01〜04まで買えました。

書込番号:12928386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/04/23 17:59(1年以上前)

グラワン1さん良かったですね。
雨の中御苦労様でした。

書込番号:12928564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーズメダル 1 2011/05/11 10:05:07
町田ヨドバシ状況 5 2011/04/23 17:59:20
オーズメダル04 4月23日 0 2011/04/21 9:16:23
仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット04 0 2011/04/02 5:06:32
オーズメダル04 5 2011/04/28 11:55:03
高蔵寺店 0 2011/03/26 20:50:06
トイザらス甲府店 0 2011/03/26 12:27:55
京都にて 0 2011/03/26 2:07:47
トイザらスで 0 2011/03/25 23:04:52
ガンバライドオフシャルバインダー8 2 2011/03/23 10:29:48

「バンダイ > 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01」のクチコミを見る(全 157件)

この製品の参考最安価格を見る

仮面ライダーオーズ オーメダルセット01
バンダイ

仮面ライダーオーズ オーメダルセット01

参考最安価格(税込):¥2,245

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)