仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー バンダイ
参考最安価格(税込): ¥19,488
ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー
1週間前に息子がサンタさんにお願い。
この1週間まだ買えていません。
ネット販売もがんばっていますが瞬殺ですね。
福島市&仙台市位なら行けるのですがどこかなにですかね?
情報お願いします。
書込番号:12370701
1点
こんにちは
お子さんへは「クリスマスには間に合わないかもしれないけど、遅くなってもきっとサンタのおじさんが持ってきてくれるよ」と約束して店へ予約(手付け金払うとか)を確実なものにするのがいいでしょう。
書込番号:12370762
1点
私は庄内在住ですが、5日の朝に三川ジャスコでゲットしました。このときは残り3個でした。翌週の日曜日も24個限定で朝から販売していました。現在は売り切れですが、ひょっとしたら、今週末に動きがあるかもしれません。ちなみにジャスコ酒田南店でも先週までは売れ残っていました。庄内地方のジャスコを攻めてみたらどうでしょう。ちなみに、こちらは「オーメダルセット」をさがしています。何か情報(「もう今年は無理」と言った悪い情報でもいいです)がありましたら、お聞かせ下さい。
書込番号:12371826
2点
こんにちは。仙台市在住です。ジャスコ、トイザらスあたりは週末入荷が多いようです。ジャスコは入荷自体がいつになるかわからないとのことで詳しい入荷日は教えてもらえませんでしたが、トイザらスは入荷日近くになると教えてくれました。ただしだいぶ並ぶようですので開店前に整理券を配布して完売しているところもありました。先週の土曜日オーメダルを購入しにトイザらスへ行きましたが、開店前に完売しておりました。購入できるようにがんばってください。
書込番号:12374310
2点
「バンダイ > 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/11/12 12:32:13 | |
| 3 | 2011/10/01 9:23:56 | |
| 4 | 2011/04/25 9:22:54 | |
| 0 | 2011/02/21 3:21:45 | |
| 0 | 2011/02/17 22:18:28 | |
| 0 | 2011/01/29 16:05:04 | |
| 6 | 2011/02/23 18:36:32 | |
| 0 | 2011/01/22 0:48:44 | |
| 0 | 2011/01/20 21:09:05 | |
| 0 | 2011/01/12 2:12:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
ヒーロー・ヒロインおもちゃ 人気商品ランキング2026年1月20日現在
- 1位
-
¥4,200〜
- 2位
-
[バンダイ] キミとアイドルプリキュア♪ くるくるまわして♪キラ...
¥8,189〜
- 3位
-
[バンダイ] 仮面ライダーゼッツ 変身ベルト DXゼッツドライバー
¥3,280〜
- 4位
-
TAMASHII NATIONS S.H.フィギュアーツ(真骨彫製法) ...
¥11,880
Amazon.co.jp - 5位
-
[バンダイ] キミとアイドルプリキュア♪ キミとアイドル変身 キラ...
¥4,730〜

