『22日八王子での目撃情報』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥14,449最安ショップへ行く

• 更新日時:2021年4月12日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーの価格比較
  • 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーのスペック・仕様仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーのレビュー
  • 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーのオークション

• 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーの価格比較
  • 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーのスペック・仕様仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーのレビュー
  • 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

『22日八王子での目撃情報』 のクチコミ掲示板

RSS

「仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーを新規書き込み仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

22日八王子での目撃情報

2010/12/23 08:39(1年以上前)

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

クチコミ投稿数:1件

今起きたため少し情報が古くて申し訳ありません。
22日の午前配送便で、八王子ではオーズドライバーの緊急入荷がありました。
12:00頃イトーヨーカードー狭間店に17個並びましたが、17:30には全てなくなってました。
18:20頃八王子そごう7Fに8個ありました。客がほとんどいなかったため、多分、今日の朝行けば残っているのではと思います。(念のため電話して取り置きお願いしてみるのが良いかも)
私はオーメダルセット狙いでしたがどこにも入荷はありませんでした。
狙いを食玩オーメダルに切り替え、八王子駅−高尾駅間のコンビニを片っ端から調べていくとファミリーマートにオーメダルの陳列跡が数店あったものの売り切れ。セブンイレブンは陳列跡さえなかったのであきらめかけていたところ、26:10頃セブンイレブン椚田店で偶数番号の箱が丸ごと残っているのを発見、即購入。奇数番号のセットが在庫残ってないか聞きましたが
残念ながらありませんでした。
食玩オーメダルは再出荷が始まったばかりのようで探せばまだあるかもです。
長文失礼しました。

書込番号:12406794

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の参考最安価格を見る

バンダイ

参考最安価格(税込):¥14,449

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として