『オーメダル04プトティラコンボ』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥19,488最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月10日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 作品名仮面ライダーオーズ
クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

『オーメダル04プトティラコンボ』 のクチコミ掲示板

RSS


「仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーを新規書き込み仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーメダル04プトティラコンボ

2011/02/23 17:29(1年以上前)


ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

クチコミ投稿数:49件

オーメダル04とDXダガブリューが4月下旬に発売みたいですけどいつ頃から予約開始なのでしょうか?Yオークションではもう出ていますがもう予約開始してしまったのでしょうか?

書込番号:12696848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2011/02/28 09:00(1年以上前)

オーメダル04(プトティラコンボ)のメダルは4月1日解禁らしいです。次回は、カラカワニコンボ?みたいです。

書込番号:12718915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/03/04 09:06(1年以上前)

オーメダル05は、コブラ・カメ・ワニのコンボみたいです。コラカワニ?

書込番号:12737580

ナイスクチコミ!0


TOMMYKさん
クチコミ投稿数:26件

2011/03/26 17:19(1年以上前)

今日、千葉蘇我のアリオのヨーカ堂で朝販売したとの張り紙がありました。
4月と聞いていたので以外に早かったですね。昼前に行ったのですがやはり
ものはありませんでした。ガシャ1−3があって、3は空でしたが、1と2は
まだ残っていたので子供に買わせました。

書込番号:12824603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/04/25 09:22(1年以上前)

コブラ・カニ・ワニのコンボはブラカワニですね。映画公開で登場するみたいです。オーメダルSPとして発売されるみたいです。

書込番号:12935062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイ > 仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー
バンダイ

仮面ライダーオーズ 変身ベルト DXオーズドライバー

参考最安価格(税込):¥19,488

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)