『ルアーマチック S76UL が 送料無料 3000円台。 格安ですわ。』のクチコミ掲示板

シマノ

ルアーマチック スピニング S76UL

ルアーマチック スピニング S76UL

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,690最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月1日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズルアーマチック
  • 機能・特徴スピニング
  • 魚種アジ
クチコミ掲示板 > スポーツ > ロッド・釣竿 > シマノ > ルアーマチック スピニング S76UL

『ルアーマチック S76UL が 送料無料 3000円台。 格安ですわ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルアーマチック スピニング S76UL」のクチコミ掲示板に
ルアーマチック スピニング S76ULを新規書き込みルアーマチック スピニング S76ULをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ロッド・釣竿 > シマノ > ルアーマチック スピニング S76UL

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10746件 ルアーマチック スピニング S76ULの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

他の販売店を差し置いて、Amazonでぶっちぎりの3000円台に。
今のところ3810円が底値です。

この竿一本持ってますが、とても使い勝手良いんですよね。
身内のたまの釣行用にもう一本買おうかしら。

書込番号:22353097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/12/27 15:25(1年以上前)

どうも。

私も魚釣りが大好きでタックルにはこだわっているんだけど、
ルアーマチックの良いところとは具体的にどんなところですか?
例えば、エントリー機種のロッドって魚が掛かると腰抜けしやすかったり、ルアーを引いているときの感度が悪かったり色々あるじゃないっすか、
単に上位機種とガイドやリールシートが廉価なだけなら、カスタムのベースとして仕上げたら面白そうなので聞いてみたいです。
シマノのロッドのブランクは細身でも張りがあって使いやすいですからね〜

書込番号:22353238

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10746件 ルアーマチック スピニング S76ULの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/12/27 15:42(1年以上前)

>痛風友の会さん
私は多くのロッドを渡り歩いている訳ではないので、上級者に対して竿の良し悪しについて語れるほどでは無いのです…
しかし、私自身が、このルアーマチックのS76ULとS86MLを使用して常々感じるのは
「この価格帯で、これほどの竿が出てきたのか」ってことです。
両方とも購入時5000円以下でしたから。
同じく1万円2万円台のソアレなどの竿も持っていますが、私レベルの釣り師では、このルアーマチックと大して差を感じることが出来ないのです。
ルアーマチックでも、適正号数やルアー重量を意識して使用していれば、ちゃんと投げれて、感じることが出来て、楽しんで魚を釣ることが出来ちゃうんですよ。、
恐らく、拘り始めたら高級な竿に執着するのでしょうけれどね。

書込番号:22353257

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10746件 ルアーマチック スピニング S76ULの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/12/29 15:21(1年以上前)

下がりも下がったり3699円、送料無料

これはもう、壊れても以前のような5000円台の価格では買いたくないなw

書込番号:22357503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シマノ > ルアーマチック スピニング S76UL」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

ルアーマチック スピニング S76UL
シマノ

ルアーマチック スピニング S76UL

参考最安価格(税込):¥5,690

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)