『ホームセンターにフォーゼドライバー?』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥5,900最安ショップへ行く

• 更新日時:2021年2月26日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーの価格比較
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのレビュー
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのオークション

• 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーの価格比較
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのレビュー
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

『ホームセンターにフォーゼドライバー?』 のクチコミ掲示板

RSS

「仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーを新規書き込み仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームセンターにフォーゼドライバー?

2011/11/05 21:51(1年以上前)

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

スレ主 荒獅子さん
クチコミ投稿数:1件

息子にせがませ朝からトイザらス、イオン、地元のエミフル松前(松山市近郊の大型ショッピングセンターのおもちゃ売場)とはしごし、フォーゼドライバーを探すも、やはりどこも在庫なし、あきらめてカー用品を探しに隣のダイキEX松前を歩いていると息子が突然走り出し店の片隅にあるおもちゃコーナー、一番下の棚にあるフォーゼドライバーを発見!!!
ホームセンターにまさかあるとは。ホームセンターだけに見つからずにあったのかも
多くのホームセンターチェーンとはいえおもちゃを売っている店舗はほとんどないのに
なぜ入手できたのでしょう
残り3個ありました

書込番号:13726584

ナイスクチコミ!1

返信する
たいゆさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/06 11:26(1年以上前)

先週からサンタ活動開始し、DXフォーゼドライバーの壁にぶち当たっていました。
ネットでは「プレミア価格」とかってゆう訳分からないことになってるし。。。
仮面ライダーは毎年人気出るのが分かり切っているのだから、毎年毎年こんなことになる前に
販売メーカーは何らかの対策を取るべきだと思っていましたが、実はそれを含めてひょっとしたら
全部メーカーの販売戦術なのではと思い、だとすればあまりに腹が立つから抗議してやろうかとも
思っていたのですが、荒獅子さんの書き込みを見て、1か月前の書き込みだったから半ば諦めては
いたのですが、松前のダイキEXに行ってみました。
そうしたら、、

フォーゼドライバー ありました!!!

しかもまだあと4つ残ってます。。。

私の様な怒りのサンタが愛媛にいらっしゃれば皆様に知らせてあげたいと思い、返信させて
いただきました。
荒獅子さん、良い情報ありがとうございました☆

書込番号:13856706

ナイスクチコミ!0

x4x9x2x4xさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/06 11:36(1年以上前)

まだ在庫ありました?

書込番号:13856740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

たいゆさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/06 12:02(1年以上前)

一時間くらい前に買ったので、絶対まだありますよ☆

がんばって下さい!!

書込番号:13856828

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の参考最安価格を見る

バンダイ

参考最安価格(税込):¥5,900

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ