『東京都町田市・神奈川県相模原市の入庫情報お願いします!』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥6,200最安ショップへ行く

• 更新日時:2019年12月7日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーの価格比較
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのレビュー
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのオークション

• 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーの価格比較
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのレビュー
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

『東京都町田市・神奈川県相模原市の入庫情報お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS

「仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーを新規書き込み仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

スレ主 ryotanmamaさん
クチコミ投稿数:2件

可愛い息子のために探し回ってますが、お店で見つけることができません。
私がお店に行く時間も悪いのでしょうが・・・(今までは土日の午後しか行ってません)
実は、今週木曜日が息子の誕生日なのでそれまでに見つかれば最高なのですが、
かなり厳しいと思うのでクリスマスプレゼントかなーとも思ってます。
ですが、いちおう誕生日までの望みを捨てずにこちらで質問させてもらいます!

かなりピンポイントですが、今日当たり町田市・相模原市辺りで在庫を見かけた人いませんか?
もしくは、新宿や池袋など都心の方が買い易かったりしますか?

また、予想で構わないので、「いつどの店に行ってみるといいかも」のアドバイスお願いします!
私は平日10時〜16時までは自由に動けます。
土日祝は旦那がいるのでいつでも動けます。

書込番号:13796247

ナイスクチコミ!0

返信する
eiji0214さん

2011/11/21 23:59(1年以上前)

私も子供のためにネットやお店を探していました。
今日の仕事帰りに(18:30過ぎ)大井町のヤマダLABIに行ったところ
ワゴンに3個並んでいるのを発見!
思わずエッ!と声が漏れそうになりました。
無事ゲット!できました。価格も4720円だったかな?安いですよね!
包装待ちの間ワゴンを見てみたらもう無くなっていました。

平日の夜でも意外にあったので、行く前に
問い合わせしてみる価値があるかもです。

書込番号:13796469

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:7件

2011/11/22 01:30(1年以上前)

多摩地区のトイザラス、YAMADA共に先週の金曜日午前中早い時間には、有りましたよ。

YAMADAは、入荷予定を聞いても、分かりませんの回答しか返ってきません、先週の木曜日夜聞いて、未定と言われ、金曜日の午前中には、売ってましたから、(; ̄O ̄)

トイザラスは、木曜日に入荷している事が多い様です、お昼頃店頭に並ぶか、金曜日の開店時が狙い目だと思いますが、先週広告の品で金曜日大量に販売しているので今週は、入荷しないかもしれません。

ヨドバシカメラも金曜日に発売していた様です。

あくまで、個人の意見として各店木曜、金曜午前中からお昼頃が狙い目だと思いますので頑張ってください。

書込番号:13796790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/23 09:44(1年以上前)

もう購入しているかもしれませんが、これからクリスマスに向けて出る可能性は大きいと思います。確実に出そうな日は、12月10日にアストロスイッチかばんとアストロスイッチ04(映画でのスイッチも出る予定)が出るのでその時にベルトも出ると思います。
ヨドバシ町田の例で言うと新商品が出る日には20個位出ています。(入荷時間が遅れる場合も有り、緊急入荷の場合は50個位)
ただし朝から並ばなければいけません。かばんの人気がどの位か分かりませんが、昨年のオーズのメダルの時は、300人程並びました。今年は昨年程の人気は無いのでそれ程並ばないとは思いますが・・・・
前回の時は、100名程でした。早い人は朝5時ごろから並んでいます。
あとネットで何処かで売り出していれば土曜日朝に行くと売っている可能性はあります。(町田ヨドバシ)
メーカーの出荷は、火曜と水曜に出ると聞いています。ネットだと木曜か金曜に多く売り出しています。店頭の場合は金曜と土曜です。大変だと思いますが頑張ってください。

書込番号:13801468

ナイスクチコミ!0

スレ主 ryotanmamaさん

2011/11/25 00:41(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございました!
大変参考になりました!

そして、誕生日当日の今日、トイザラスでゲットできました!
「もうフォーゼドライバーは諦めて他のおもちゃを買いに行こう」とトイザラス相模原店に向かっている車中でなんとなくトイザラス多摩境店に電話してみました。
すると今日入荷してまだ残っているとのこと!本当ラッキーでした!
息子も本当に喜んでました。

書込番号:13809412

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

バンダイ

参考最安価格(税込):¥6,200

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline