『【大阪】寝屋川市の入荷情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥6,500最安ショップへ行く

• 更新日時:2020年10月26日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーの価格比較
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのレビュー
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのオークション

• 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーの価格比較
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのレビュー
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

『【大阪】寝屋川市の入荷情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

「仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーを新規書き込み仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

クチコミ投稿数:9件

フォーゼドラバーがなかなか入手出来ないサンタです

香里園のトイザらス、Joshinホームズ寝屋川店&寝屋川店、ヤマダ電機、梅田のヨドバシ、大日イオンを回っています

寝屋川店のJoshinは「今週は全く入荷していません」と3日に直接来店して言われました
ビリーザロッド、スイッチセット03は入荷していましたが本当にベルトだけ入荷していないのかは不明です
マニュアルで過去の入荷情報も教えないようになっているのでしょうか…

ヤマダ電機では定期的に入荷はあるけど、いつ入荷するかは未定ですと言われました

関西にはイトーヨーカドーの店舗が少なく、イオンは土日しかいけません←平日抽選販売が広告によく掲載されている
平日に行けるのが寝屋川市内だけなので、そちらでの情報をお持ちの方教えて下さい
入荷予定やこの店で購入しましたなど、宜しくお願い致します

書込番号:13865750

ナイスクチコミ!0

返信する
art.mさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 21:26(1年以上前)

こんばんは。もう購入されたかもしれませんが情報として書き込みます。
今日梅田のヨドバシカメラに3時半頃寄ってみるとなく、ただ店員さんが品出ししている様子で、「フォーゼドライバーはまだ確認できていません、これから出る可能性もありますし、お待ちいただいても今日出る保証はありません」と曖昧な返事でしたが何やら期待して品出し待ちしているような人が多数・・・このままでは帰れないと思い待つこと40分ほどで出ました〜!!
その時居た人たちが買った後も結構な量を積み上げていたので、もしかすると明日開店と同時に行ってみればあるかもしれません!
4時半頃に結構な個数が積み上がっていました。
もし明日なくても先週も金曜日に入荷していて購入した知り合いがいますので来週も金曜の夕方3時頃〜売り場で待機してみてもいいかもしれませんね。

書込番号:13871222

Goodアンサーナイスクチコミ!1

2011/12/15 14:49(1年以上前)

>>art.mさん

情報有難うございます。
カキコミ後、体調を崩して結局購入出来ていません(>д<)

本日、イオン大日に行って来ましたが先週の木曜日は100個入荷していたのに今日は入荷していないと言われました。
一応お昼迄粘ってみましたが、補充される気配がないため帰宅しました。

Joshinも未入荷でしたので、明日トイザラスに行ってみます。

他の方がイオンで購入出来ましたとカキコミされているので、もしかしたら夕方近くに入荷だったのかもしれませんね

早くサンタさんになりたいです。

引き続き、寝屋川市近辺での入荷情報がありましたら教えてください。

書込番号:13895836

ナイスクチコミ!0

2011/12/17 11:37(1年以上前)

梅田ヨドバシではありませんでしたが、やっと購入できました。

書込番号:13903747

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

バンダイ

参考最安価格(税込):¥6,500

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として