『新宿 小田急百貨店』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッド

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,480最安ショップへ行く

• 更新日時:2019年8月16日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドの価格比較
  • 仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドのスペック・仕様仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドのスペック・仕様
  • 仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドのレビュー
  • 仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドのクチコミ
  • 仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドのオークション

• 仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドの価格比較
  • 仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドのスペック・仕様仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドのスペック・仕様
  • 仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドのレビュー
  • 仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドのクチコミ
  • 仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッド

『新宿 小田急百貨店』 のクチコミ掲示板

RSS

「仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッド」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドを新規書き込み仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッドをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

新宿 小田急百貨店

2011/10/31 15:31(1年以上前)

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーフォーゼ エレキモジュール DXビリーザロッド

スレ主 Paooonさん
クチコミ投稿数:11件

つい先日、DXフォーゼドライバーを手に入れて安心していると…
子供に… 「サンタさんにはビリーザロッドをお願いするように手紙書いたよ♪」と言われ。
またもプレミアム価格との戦いに挑むこととなりました(^^;

しかし今回はあっさり探し出して1日目で定価購入できました。
10/28(金)17:30頃 新宿で会社の送別会までの時間潰しに、なんとなく人が少なそうな 小田急百貨店 新宿店 玩具売場。
ヨドバシやビックカメラがあるので来る人も少ないのでしょう… レジ横に5個くらい積まれていました!

クリスマスに向けて早めに動いたのに、あっさり購入できました。
ラッキーでした。
あとはクリスマスまでバレないように隠しておきます。

ちなみに新宿西口ヨドバシホビー館には在庫ありませんでした。

やはり仮面ライダーシリーズはどうやら金曜午後〜土曜午前中が狙い目ですね。
下の口コミも参考にしてください!

プレミアム価格では買わないように皆さん頑張ってください!

▼DXフォーゼドライバを手に入れるには!

http://bbs.kakaku.com/bbs/S0000702761/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#13577473

書込番号:13703195

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の参考最安価格を見る

バンダイ

参考最安価格(税込):¥1,480

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として