『万年筆と間違えました』のクチコミ掲示板

プラチナ萬年筆

#3776 センチュリー PNB-10000 [ブラックインブラック]

#3776 センチュリー PNB-10000 [ブラックインブラック]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 字幅:超極細/極細/細字/細軟/中字/太字/極太

#3776 センチュリー PNB-10000 [ブラックインブラック] プラチナ萬年筆

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > 生活雑貨 > 万年筆 > プラチナ萬年筆 > #3776 センチュリー PNB-10000 [ブラックインブラック]

『万年筆と間違えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「#3776 センチュリー PNB-10000 [ブラックインブラック]」のクチコミ掲示板に
#3776 センチュリー PNB-10000 [ブラックインブラック]を新規書き込み#3776 センチュリー PNB-10000 [ブラックインブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

万年筆と間違えました

2014/02/23 08:54(1年以上前)


万年筆 > プラチナ萬年筆 > #3776 センチュリー PNB-10000 [ブラックインブラック]

クチコミ投稿数:3件

商品の紹介やスペックには万年筆となっていますが、購入しようとショップに行くとボールペンでした。
危うく気づかずに購入するところ、早急な改善を望みます。

書込番号:17226198

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/23 09:27(1年以上前)

ノモルサトゥさん  おはよう御座います。 #3776 シリーズには万年筆とボールペンとシャープペンが有りますね。
#3776 センチュリー #1ブラックインブラック PNB-10000の価格比較
http://kakaku.com/searchitem/S0000729720/

万年筆の例
http://www.platinum-pen.co.jp/fountainpen_century.html

書込番号:17226336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/23 09:39(1年以上前)

BRDさん 返信ありがとうございます。

@カテゴリーが、生活雑貨>文具>万年筆
A商品スペック欄には、
ペン先タイプ:金合金 ペン先素材:14金 字幅:超極細/極細/細字/細軟/中字/太字/極太 インク補充方式:カートリッジ・コンバーター両用式

@Aを見て、ボールペンであることがわかる人はすごいですね。
どちらも万年筆を示す情報のように思えるのですが。

定価に比べてあまりに安いので購入しようと思ったのですが、購入前に気づいたので幸いでした。

書込番号:17226390

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/23 12:11(1年以上前)

価格.comの分類法では混ざってしまいますね。
googleすると別の方法で表示されます。
#3776 センチュリー #1ブラックインブラック PNB-10000
https://www.google.co.jp/#q=%233776+%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC+%231%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF+PNB-10000+

書込番号:17227003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラチナ萬年筆 > #3776 センチュリー PNB-10000 [ブラックインブラック]」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

#3776 センチュリー PNB-10000 [ブラックインブラック]
プラチナ萬年筆

#3776 センチュリー PNB-10000 [ブラックインブラック]

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)