『LEOBRITZ300Jの取扱説明書がない』のクチコミ掲示板

 >  >  >  >  >  > クチコミ掲示板

ダイワ

レオブリッツ 300J

レオブリッツ 300J

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥57,000最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月26日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズレオブリッツ
  • 機能・特徴電動リール,右ハンドル
クチコミ掲示板 > スポーツ > リール > ダイワ > レオブリッツ 300J

『LEOBRITZ300Jの取扱説明書がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「レオブリッツ 300J」のクチコミ掲示板に
レオブリッツ 300Jを新規書き込みレオブリッツ 300Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LEOBRITZ300Jの取扱説明書がない

2022/04/17 12:53(1年以上前)


リール > ダイワ > レオブリッツ 300J

DAIWA LEOBRITZ300Jの取扱説明書がないのですが、LEOBRITZ200Jの取扱説明書でだいたい同じですか?
『道糸導入方法』編はあるのですが。

書込番号:24703949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2022/04/17 13:05(1年以上前)

>BuBuブタさんさん

これですか。めちゃ遅いけど。
https://www.daiwa.com/manual/electric-reel/japanese/__icsFiles/afieldfile/2018/08/31/SB300J(J).pdf

書込番号:24703973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2022/04/17 14:03(1年以上前)

マニュアルダウンロードで、
シーボーグはサイトにあったのですが、レオブリッツ300Jがありません。
レオブリッツ200Jならあるのですが。
購入店に相談し、取扱説明書が部品注文できるのか確認中です。
メーカーに明日確認してみるとのことでした。
しかし、取扱説明書がないなんてことがあるとは知りませんでした。

書込番号:24704053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12868件Goodアンサー獲得:748件

2022/04/17 14:45(1年以上前)

https://www.daiwa.com/manual/electric-reel/japanese/list.html

まだアップロードが間に合ってないんじゃないですかね?製品には付属してないんですか?

付属してないなんてのはちょっとおかしいですね。

書込番号:24704097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2022/04/22 17:24(1年以上前)

販売店からメーカーに問い合わせしてもらいました。取扱説明書の添付漏れ?らしく、取り寄せしてもらい本日受領しました。
製品のボックス、サイトのダウンロードともに記載がありませんでしたが、取扱説明書自体はあったようです。
なんか不思議な感じがしましたが、とりあえず入手できました。みなさんお騒がせしました。

書込番号:24712471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイワ > レオブリッツ 300J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEOBRITZ300Jの取扱説明書がない 4 2022/04/22 17:24:25
またです。 2 2018/09/15 19:53:44
故障が早すぎる 1 2021/09/30 9:54:21

「ダイワ > レオブリッツ 300J」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の参考最安価格を見る

レオブリッツ 300J
ダイワ

レオブリッツ 300J

参考最安価格(税込):¥57,000

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)