『作りの甘さにがっかり』のクチコミ掲示板

タカラトミー

プリティーリズム プリズムストーンメーカー

プリティーリズム プリズムストーンメーカー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 対象年齢:6歳から

プリティーリズム プリズムストーンメーカー タカラトミー

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > ホビー > ままごと > タカラトミー > プリティーリズム プリズムストーンメーカー

『作りの甘さにがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリティーリズム プリズムストーンメーカー」のクチコミ掲示板に
プリティーリズム プリズムストーンメーカーを新規書き込みプリティーリズム プリズムストーンメーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

作りの甘さにがっかり

2012/04/26 20:22(1年以上前)


ままごと > タカラトミー > プリティーリズム プリズムストーンメーカー

クチコミ投稿数:27件

こんな作りの甘いものを売っている事を疑問に思う。

書込番号:14488562

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/04/26 20:26(1年以上前)

こんにちは
つくりの甘さって?お子様が喜べばいいのですよ、50代の大人が批判してどうします?

書込番号:14488586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/04/26 23:13(1年以上前)

里いもさん

子供が上手く使えないし、大人でも相当コツが必要です。
はっきり言ってこの商品を使わずに手ではめた方が早いです。
(結局最後は手ではめます)

里いもさんは何の違和感もなく使えていますか?

同じような悔しい気持ちの人が増えないように素直な感想をかきました。
コレクションとして持つなら良いと思います。

書込番号:14489368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/04/27 16:32(1年以上前)

本日タカラトミーに連絡致しまして、交換をして頂く事となりました。

もしかしたらウチのにたまたま不具合が有ったのかもしれません。

快い対応をして頂いたので良かったです。

次の物が良くても悪くてもこれで良しとしたいと思います。

書込番号:14491338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/05/06 19:39(1年以上前)

5月1日に代わりの商品がタカラトミーより送られてきました。
本日、子供が使ってみてら普通に使用できました。
最初の商品に不具合があったみたいです。
あきらめでは無い解決ができて良かったです。

書込番号:14530235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タカラトミー > プリティーリズム プリズムストーンメーカー」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

プリティーリズム プリズムストーンメーカー
タカラトミー

プリティーリズム プリズムストーンメーカー

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)