『メガネ用スリットはありますか?』のクチコミ掲示板

OGK KABUTO

アヴァンド・2

アヴァンド・2

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥20,720最安ショップへ行く

  • 更新日時:2026年1月3日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズアヴァンド,アヴァンド・2

『メガネ用スリットはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アヴァンド・2」のクチコミ掲示板に
アヴァンド・2を新規書き込みアヴァンド・2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メガネ用スリットはありますか?

2017/10/27 00:10(1年以上前)


バイク用ヘルメット > OGK KABUTO > アヴァンド・2

OGKのヘルメットは、メガネ用スリットがあると思っていましたが
ホームページを見ると記載されていません。
http://www.ogkkabuto.co.jp/motorcycle/products/openface/avand2/avand-ii_citta.html


このアヴァンド・2には、メガネ用スリットは無いのでしょうか?
お持ちの方、どうか教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:21310064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2017/10/27 00:50(1年以上前)

以前アヴァンド(一世代モデル)を使用していました。
私自身運転中にメガネを要しないため未確認でしたが、
確かあったと記憶しています。
Amazonや楽天市場のレビューにも「ある」との書き込みが見られますね。

不安に感じられるなら、OGKの相談窓口(以下リンク先)にお問い合わせになられてはいかがでしょうか。
残念ながら電話でしか受け付けていない様ですが。(^^;)

http://www.ogkkabuto.co.jp/motorcycle/contact/contact.html

書込番号:21310126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2017/10/31 00:47(1年以上前)

鉄騎、颯爽と。さん
ありがとうございました。

>確かあったと記憶しています。
>Amazonや楽天市場のレビューにも「ある」との書き込みが見られますね。

OGKの相談窓口に聞いたところ、「ない」との返事でした。
ただ、断言ではなく、「思います」のような弱い感じでしたので、実際はどうなんでしょう?
他のレビューではありそうなんですけどね。

バイク店まで行けば間違いないのですが、
少し遠い所なので、所有者に聞いてみようと思ったのです。

書込番号:21321112

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2017/10/31 22:42(1年以上前)

メガネをしてないので なんともいえないのですが
スリットぽいのはあります。継ぎ目にも感じますが

書込番号:21323239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/11/01 02:11(1年以上前)

jjmさん

写真まで見させて頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

>スリットぽいのはあります。継ぎ目にも感じますが

まさしく言われる通りですね。
微妙ですねぇ〜
週末にでもバイク店に行くしかないですね。

書込番号:21323643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OGK KABUTO > アヴァンド・2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグナスに入りますかね? 2 2018/07/09 1:59:04
AVAND-Uを通勤用に購入。 11 2018/07/25 21:10:13
メガネ用スリットはありますか? 4 2017/11/01 2:11:06
悩んでます。 2 2017/10/08 17:55:59

「OGK KABUTO > アヴァンド・2」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

アヴァンド・2
OGK KABUTO

アヴァンド・2

参考最安価格(税込):¥20,720

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング

1位
Z-8

¥55,500〜

4.61(10)

21

2位
YJ-22II ZENITH

¥12,216〜

4.00(1)

2

3位
カムイ・3

¥28,980〜

3.41(14)

23

4位
エクシード・2

¥27,224〜

3.75(3)

11

5位
リュウキ

¥31,685〜

3.93(6)

19