『眼鏡スリットはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショウエイ

NEOTEC

NEOTEC

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―

NEOTEC ショウエイ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『眼鏡スリットはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEOTEC」のクチコミ掲示板に
NEOTECを新規書き込みNEOTECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

眼鏡スリットはあるのでしょうか?

2017/01/15 18:29(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > NEOTEC

スレ主 zixy3さん
クチコミ投稿数:28件

お世話になります。
このヘルメットには眼鏡スリットはありますか?
眼鏡スリットが有るのと無いのでは、眼鏡脱着のしやすさ、眼鏡の落ち着き具合がまるで違うので気にしておりました。

書込番号:20571985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/01/15 18:40(1年以上前)

NEOTEC メガネスリットで検索してみましたか?

http://www.underpowermotors.com/entry/2016/07/12/151845
http://bike-club11.com/fullface-megane
https://www.webike.net/commu/impre/articleShouhinList/20304620/

バブ空間さんのインプレ

>ネオテックは前述した内部クッション性のおかげでメガネを外したほうがいいかも。
(無論、メガネのサイズ等にもよりますが・・)
ただメガネ対応スリットがあり、クッション性をもたせながらもメガネへの圧迫は殆どありません。

書込番号:20572019

ナイスクチコミ!1


スレ主 zixy3さん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/15 19:42(1年以上前)

情報のご提供ありがとうございます。
これで安心して購入できます。

書込番号:20572211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2017/01/15 19:45(1年以上前)

メーカーの商品説明で眼鏡用にチークパットの一部を柔らかく変更と有るので
スリットは無さそうに見えますね

書込番号:20572217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 zixy3さん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/15 20:39(1年以上前)

そうなんですよね。
そのメーカー説明がひっかかり、購入をためらってたんです。

あぁぁぁぁ、つい先程ポチってしまいました。。。。 失敗したかなぁ。。。。

書込番号:20572350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/01/15 20:43(1年以上前)

メガネを差し込むところがやわらかいように思いますが・・・


ショウエイのヘルメットのめがねスリット加工
http://ds-blog.livedoor.biz/archives/1902073.html
こんな方法もあるのですが・・・

書込番号:20572366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/01/15 20:59(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=N2E7ONPuYgw
メガネスリットがあるとのレビューですが、勘違いなのかな?
4分10秒くらいから・・・

書込番号:20572427

ナイスクチコミ!1


スレ主 zixy3さん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/15 21:35(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
お知らせ有り難うございます!
動画を拝見しました。大丈夫そうなので安心しました!

明後日に現物が届くので、状態を確認してみたいと思います。有り難うございました。

書込番号:20572559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zixy3さん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/17 21:37(1年以上前)

ヘルメットが届いたので報告します。
結論から言うと、スリットらしき物(とうかパッドの継ぎ目ですね)そのままで眼鏡を挿すことは可能ではありましたが、眼鏡が圧迫されて不自然な位置になってしまいました。
極めてフレームの細いスタンダードな眼鏡ですが、バッドの加工なしでは使用が困難と判断し、眼鏡があたるパットを折り曲げて(メガネフレームのスペースを設ける)使用すれば、なんとか使えるかなぁといったところです。

取り急ぎご報告でした!

書込番号:20578231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ショウエイ > NEOTEC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
眼鏡スリットはあるのでしょうか? 8 2017/01/17 21:37:33
眼鏡ライダーのヘルメットかぶり方 19 2015/03/13 13:23:24
メガネ 2 2013/02/12 1:10:55
ヘルメットは、別かな? 1 2012/05/03 0:11:15
\44380(税・送料込み) 1 2012/05/06 1:47:35

「ショウエイ > NEOTEC」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

NEOTEC
ショウエイ

NEOTEC

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング