『かなりひどい・・』のクチコミ掲示板

アイリスオーヤマ

セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]

セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

  • 更新日時:―
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 取っ手取り外し:○

セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ] アイリスオーヤマ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板 > キッチン用品 > フライパン > アイリスオーヤマ > セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]

『かなりひどい・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]を新規書き込みセラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信4

お気に入りに追加

標準

かなりひどい・・

2013/04/18 11:15(1年以上前)


フライパン > アイリスオーヤマ > セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]

クチコミ投稿数:1件

妻がこびりつかないフライパンが欲しいと、探していた時に、あるホームセンターで店頭販売していました。「耐久テストをクリアーしており、こびりつきは無いので心配いりません」
との販売員さんの強いプッシュもあり信用して購入! 当初1か月は妻もこびり付かないと喜んで使っておりましたが、2ヶ月目ぐらいから、こびりつきがひどく卵など焼けなくなりました。商品の色は綺麗でいいのですが肝心の性能は最悪です。こちらの商品を検討の方がいらっしゃいましたら、御勧めしません。我が家の結論は、安いフライパンを使い捨てで使用していこう!との結論に達しました。

書込番号:16029924

ナイスクチコミ!43


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/18 11:26(1年以上前)

こんにちは

こびりつきは火力の強さとも密接に関係してるので、難しいですよね。

書込番号:16029961

ナイスクチコミ!10


oyama55hさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/20 10:38(1年以上前)

フライパンの場合、セラミック処理または、テフロン処理でも強火を使えば、性能はガタ落ちするとの事です。
それ以外でも熱したフライパンに冷水を掛けたりしても結果は、同じようです。

書込番号:16037265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10589件Goodアンサー獲得:691件

2013/06/01 23:50(1年以上前)

少ない油でというのもうたい文句ですが適度な量の油を使わないとコーティングの部分が速く痛んできます。強火で少量の油だと一発でいきます!!!!
アイリスでいいものはあたたったためしなしです。フライパンは専門メーカー製のものが一番だと思います。
安いフライパンも速くコーティングが逝きます。値段相応というやつです。

書込番号:16204856

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10589件Goodアンサー獲得:691件

2017/07/07 17:13(1年以上前)

マーブル加工のフライパンが一番無難ですね。長く使うという概念は、純鉄フライパン以外捨てたほうが安心のようです。膜コーティングはしょせん塗ったモノそのものです。

書込番号:21025485

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]
アイリスオーヤマ

セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)