1/700 艦船シリーズ アメリカ海軍 強襲揚陸艦キアサージ LHD-3 童友社
参考最安価格(税込): ¥8,260
模型 > 童友社 > 1/700 艦船シリーズ アメリカ海軍 強襲揚陸艦キアサージ LHD-3
完成写真のおまけです。もうちょっとローアングルから撮ってみたもの。エッチングパーツが良く見えるので。
なお、船首、甲板後端のパーツは取り付けていません(取り回しでどっかに行きそうだったので)。
書込番号:18506238
2点
こんにちは
画像ありがとうございます。
2枚とも絞り開放近くで撮られてますので、合焦ポイント以外細かい部分がボケてしまいました。
もう少し全体がはっきり写るよう絞るともっと良くなると思います。
その分、シャッターが遅くなってしまいますので、三脚使用となりますが。
書込番号:18506433
1点
ご指摘ありがとうございます。2枚目の写真はコメントと写真がアンマッチですね。キットの完成日が曇天であることが予想されたので予備的に撮った写真ですが、なにも考えずに撮影していました。このくらいの大きさの艦艇模型なら、ぼかしが入らないほうが現実的ですね。
ただ、ボカスと粗が見えにくいので、わざとぼかす時もあったりしますw
書込番号:18507365
0点
ご指摘をいただき、次艦「ふゆづき」は絞り開放で撮影してみました。外は雨で暗かったのですが、根性の三脚無し撮影です(カメラの手振れ補正が入って、絵があまくなってしまいました)wおかげさまで模型の広い範囲が確認出来る写真になりました。あとは絞りの使い分け。精進致します。ありがとうございました。
書込番号:18632617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「童友社 > 1/700 艦船シリーズ アメリカ海軍 強襲揚陸艦キアサージ LHD-3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/03/30 22:18:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
模型 人気商品ランキング2025年11月17日現在
- 1位
-
BANDAI SPIRITS HG 1/144 エグザベ専用ギャン(ハクジ...
¥2,860
XPRICE - 2位
-
[青島文化教材社] スーパーサウンド 呼び込み君 ミニ DX
¥890〜
4.00(1)
- 3位
-
ブレードランナー 2049 デッカードのポリススピナー (...
¥4,180
でじたみん Yahoo!店 - 4位
-
電動V8エンジンモデル 組み立てキット【UK社外製】 ...
¥17,050
ランドローバー専門 レンジャース - 5位
-
[マテル] ジュラシック・ワールド ハモンドコレクション スピノ...
¥9,399〜
4.00(1)


