『通風のやり方』のクチコミ掲示板

J-Cruise ショウエイ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『通風のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-Cruise」のクチコミ掲示板に
J-Cruiseを新規書き込みJ-Cruiseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通風のやり方

2014/08/10 00:40(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > J-Cruise

ヘルメットを購入しそろそろ4ヶ月になります。
この頃ヘルメット内が暑いと感じているんですが、通風を全快にしたい場合、シールドと対面した状態で、通風口を奥に押しやればいいんでしょうか?
もしくは反対にシールドのある方に持ってくればいいんでしょうか?
大変お手数ですがお助けください..。

書込番号:17819194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/08/10 00:54(1年以上前)

今、スマホでショウエイのWebサイトにある取り扱い説明書を見たら載って頼むけど、それとは違うのかな?

書込番号:17819227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/08/10 10:44(1年以上前)

取り扱い説明書を無くしたのかな?
それとも中古で購入?
下に取り扱い説明書があります。

J-CruisePDF[5.7MB]
http://jp.shoei.com/support/ja/maintenance/manual.html

あと、http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:17820132

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2014/08/10 20:03(1年以上前)

バイク納車時にヘルメットの箱を処分していただいたので、そこに入っていたんだと思います...。
助かりました!
ありがとうございます。
もっと調べた上で質問をいたします。失礼しました。

書込番号:17821683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ショウエイ > J-Cruise」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シールド交換 6 2015/02/27 20:55:00
ヘルメットの帽体について 5 2014/12/02 21:27:29
通風のやり方 3 2014/08/10 20:03:21

「ショウエイ > J-Cruise」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

J-Cruise
ショウエイ

J-Cruise

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング