『ヘルメットの帽体について』のクチコミ掲示板

J-Cruise ショウエイ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『ヘルメットの帽体について』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-Cruise」のクチコミ掲示板に
J-Cruiseを新規書き込みJ-Cruiseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘルメットの帽体について

2014/12/01 09:48(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > J-Cruise

クチコミ投稿数:73件

サイズ選びで迷っています。
帽体についてですが。
ジェイクルーズは全てのサイズで帽体のサイズも違うのでしょうか?LサイズとXLでは帽体サイズは一緒ですか?
お分かりの方ありましたらおしえてください。

書込番号:18226107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2014/12/01 18:17(1年以上前)

質問のお答えにはなていませんが・・・

ネットか何かで購入予定なのでしょうか?

でしたら、お近くの用品店とかで試着だけでもした方が良いのではないかと思いますが・・・

ここで聞いてもスレ主さんの頭の形が判る訳ではないのでコメントしづらいのではないかと思いますし、情報を鵜呑みにして購入してサイズが合わず後悔することになりかねないですから・・・

書込番号:18227191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2014/12/01 18:42(1年以上前)

返信ありがとうございます
近くの店で、XLかぶってみました。かぶり心地よく、少し大きめかな、とかんじました。
店の人に聞けば分かったのですが、聞き忘れてしまいましたので、伺ってみました。

書込番号:18227268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/12/01 19:53(1年以上前)

>ジェイクルーズは全てのサイズで帽体のサイズも違うのでしょうか?LサイズとXLでは帽体サイズは一緒ですか?

全てのサイズでシェルを作ってるとは思えません。
一般的には、SXからMまでが同じ。
L、XL、XXLは違うと思いますが、確実は情報はSHOEIサポートにお聞き下さいな。

書込番号:18227485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/12/02 09:44(1年以上前)

ちょっと古いモデルですがX-9とかフルフェイスでは各サイズで帽体のサイズが違いましたし
ジェイクルーズもXSとXXL以外は内装の厚みが同じなので帽体のサイズから違うと思いますよ

それと、ヘルメットを試着して少し大きいかなと思うなら
使っている内に内装も馴染むので一つ下のサイズにする方が良いですよ
ま〜用品店とかのイベントでメーカーサポートが有る時に内装のフィッティングして貰うのが一番良いんですけどね

書込番号:18229442

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2014/12/02 21:27(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:18231284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ショウエイ > J-Cruise」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シールド交換 6 2015/02/27 20:55:00
ヘルメットの帽体について 5 2014/12/02 21:27:29
通風のやり方 3 2014/08/10 20:03:21

「ショウエイ > J-Cruise」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

J-Cruise
ショウエイ

J-Cruise

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング