『シールド交換』のクチコミ掲示板

J-Cruise ショウエイ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『シールド交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「J-Cruise」のクチコミ掲示板に
J-Cruiseを新規書き込みJ-Cruiseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シールド交換

2015/02/26 20:32(1年以上前)


バイク用ヘルメット > ショウエイ > J-Cruise

クチコミ投稿数:276件

シールド交換について、できるのでしょうか?

例えば、ミラーとかスモークとかです!
よろしくお願いいたします!

書込番号:18521324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/02/26 22:21(1年以上前)

出来る。

書込番号:18521814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件

2015/02/26 22:23(1年以上前)

そーなんですか!
検索してもよくわからなくて。
ちなみに、型番とかわかりますか?

書込番号:18521820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/02/26 22:44(1年以上前)

Googleでhttps://www.google.com/
"SHOEI J-CRUISE シールド"

で検索掛ければ出てきませんか?

書込番号:18521922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ボウパさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:21件 J-Cruiseの満足度4

2015/02/26 22:47(1年以上前)

こちらを確認下さい。CJ-2ではじまる型番が該当。
http://jp.shoei.com/products/ja/parts_list.php?parts_id=1

書込番号:18521937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件

2015/02/26 22:54(1年以上前)

ありがとうございます!
ちなみに、皆さんはシールドはクリアーのままですか?
バイザーがあるから?

書込番号:18521974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2015/02/27 20:55(1年以上前)

私使ってますが、クリアーのままです。

夜間走ることも多いので、以前のヘルメットではスモークやミラーだと替えのクリアーシールド持って走ってたんですけど、面倒くさくなっちゃって・・・。

J-Cruiseにしたのは、クリアシールドのままでもバイザーがあったから、かつおぶしまんさんの言う通りです。

面倒臭がりでフルフェイスよりコンペシールド好きな私には、ほんとよくできたヘルメットです。

書込番号:18524718

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ショウエイ > J-Cruise」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シールド交換 6 2015/02/27 20:55:00
ヘルメットの帽体について 5 2014/12/02 21:27:29
通風のやり方 3 2014/08/10 20:03:21

「ショウエイ > J-Cruise」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

J-Cruise
ショウエイ

J-Cruise

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

人気商品ランキング