『池袋ビックで買いました。』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥11,872最安ショップへ行く

• 更新日時:2021年5月6日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーの価格比較
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのレビュー
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのオークション

• 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーの価格比較
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのレビュー
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

『池袋ビックで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーを新規書き込み仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

池袋ビックで買いました。

2012/09/01 12:29(1年以上前)

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

本日、朝7時45分にビックカメラ本店に並び、整理券、最期の40番目をもらいました。
その前に寄った、ヤマダ電機総本店では、42台すでに完売。(7時40分頃) まあ、ヤマダ電機にしてもビックにしても、42台と40台しか入荷しないのだから、イオンやイトーヨーカ堂では20〜30台しか販売しないのかも・・・・ ウイザードベルトは、前のフォーゼのベルトと違い、ICチップが埋め込まれているため、ベルト本体は大量生産できても、肝心のICチップが量産できないため、このような少ない入荷量になったとか・・・・(ビック店員の話)
きつい言い方をしますが、今度いつ入荷するか当然未定です。多分、昨年のフォーゼベルトの流れで行くと、12月のクリスマスまで、ヤフー価格や楽天価格は上がり続け、入手しにくい状態になるのは安易に予想されます。もし、メーカー希望価格¥6825で売っているのを見つけたら、即買いですd(^-^)ネ!

書込番号:15007421

ナイスクチコミ!1

返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/06 00:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

去年のフォーゼはオーズで大変苦労したので10月に急いで購入しましたが、
12月頃は西友やビックで普通に売ってましたね。
今年も同様かは分かりませんが「見かけたら買おうかな」ぐらいの気持ちでいきます(笑

あと、初期のフォーゼドライバーは幾つかの問題点があってか途中で改良版が出ましたね。
早めに購入してしまうと保証期間とかどうなるのでしょうね。
クリスマスまで封印するご家庭も多いはず。
玩具としては高価な方なので保証期間は長めにしてもらいたいです。

書込番号:15027875

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の参考最安価格を見る

バンダイ

参考最安価格(税込):¥11,872

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト