『京都市あたりで購入できる場所』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥10,680最安ショップへ行く

• 更新日時:2020年1月21日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーの価格比較
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのレビュー
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのオークション

• 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーの価格比較
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのレビュー
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

『京都市あたりで購入できる場所』 のクチコミ掲示板

RSS

「仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーを新規書き込み仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

京都市あたりで購入できる場所

2012/09/29 18:44(1年以上前)

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

クチコミ投稿数:2件

こどもの誕生日プレゼントにウィザードライバーをリクエストされているのですが、
なかなか見つかりません・・・。
ヨドバシなどに見に行っても『在庫がなし』で、あきらめて帰ったその日の夕方に入荷した情報があったり・・・。
京都市内や近郊のお店での入荷情報、また購入した店、時間帯などおしえていただきたいです。
よろしくお願いします。。。

書込番号:15138139

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/09/29 22:15(1年以上前)

大阪の北部に住んでいるのですが、今朝九時半頃にヤマダ電機へ行って、ドライバーとソードの整理券を入手でき、本体を購入できました。
今朝はたまたま用事で近くへ行ったので、ついでに行ってみたら購入できたのでラッキーでした。
マメに電話をするか、土日の入荷が多いようなので朝九時ぐらいに電気屋さんに行っては如何ですか?

書込番号:15139084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 22:39(1年以上前)

>ブラックソースさん
情報ありがとうございます!ヤマダ電気は整理券配布の販売なのですね。
ヤマダ電機もあわせて情報収集してみます。
なんとか誕生日までに用意しなければ!!頑張ります!

書込番号:15144388

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

バンダイ

参考最安価格(税込):¥10,680

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として