『やっと買えました』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥10,680最安ショップへ行く

• 更新日時:2020年1月27日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーの価格比較
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのレビュー
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのオークション

• 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーの価格比較
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのレビュー
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

『やっと買えました』 のクチコミ掲示板

RSS

「仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーを新規書き込み仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

やっと買えました

2012/10/07 22:15(1年以上前)

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

クチコミ投稿数:36件

去年、フォーゼドライバーで、なかなか購入することができず、今年のウイザードライバーでは立ち上がりを早くして、ネットで予約購入しようと、8月初めからネットを見始めたところ、既にすべてのネットショップが予約終了していました。
 そして、商品発売日に賭けようと、鹿児島市の謀有名百貨店の開店前に並んだのですが、その販売方法というのが、開店と同時に売り場まで客を走らせて売り場前に着いた順に品物を渡すという方法をとっており、客の中には小さい子ども連れの母親もおり、その母親も子どもを抱えて走ってエスカレーターに乗り、動いているエスカレーターに乗ってもさらに走っている状態でした。
 もし、転んだりでもしたら母子ともに大怪我だったと思います。
 店員の方はエレベーターの踊り場ごとに立っており、しきりに「危険だから走らないでください」と言っていたが、私以外の客は入荷数と売り場に並んだ順に購入できると知っていたみたいで歩く人なんているはずがありません。
 結局、走らなければ購入できないくらいしか商品が入荷していないというのを知らず、店員の指示に従った結果私はバカを見ました。
 その後、必死に店舗やネット検索をした結果、バカを見た一ヶ月後、なんとかウィザードライバーを定価で購入することが、やっとできました。
 来年もおしらく子どもはライダーベルトが欲しいと言うと思うので今年の教訓をいかして、手に入れたいと思います。

書込番号:15174567

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:3467件Goodアンサー獲得:120件

2012/10/07 22:34(1年以上前)

変身ベルトに不具合があるわけでもないのに悪評価つけるのはいかがなものでしょいう?
悪いのは、販売店ですよね。

書込番号:15174662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ投稿数:1件

2012/10/21 07:35(1年以上前)

いや、悪評価でも間違いではないと思います。

毎年毎年品不足で改善も見られず、転売による価格の高騰や、供給が間に合わずにこのような危険な場面が生まれるのは、メーカーの販売状況にも問題があると思います。

このベルトを入手するために危険な場面が生まれるのであれば、ベルトの評価が下がるもの当たり前では?

書込番号:15232169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

この製品の参考最安価格を見る

バンダイ

参考最安価格(税込):¥10,680

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ