『ミスターマックスでの発売はチラシに載りますか?』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥13,330最安ショップへ行く

• 更新日時:2020年3月28日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーの価格比較
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのレビュー
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのオークション

• 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーの価格比較
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのスペック・仕様
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのレビュー
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのクチコミ
  • 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーのオークション

クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

『ミスターマックスでの発売はチラシに載りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー」のクチコミ掲示板に
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーを新規書き込み仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー

クチコミ投稿数:3件

初心者です、お手柔らかにお願いします。
なかなかネットでも手に入らず皆さん苦労されていると思いますが質問です。
ミスターマックスでの購入を検討していますが、入荷した際にはチラシに掲載されますか?もしくは予告なしに売り出されるのでしょうか?(もちろん土日かとおもいますが)
どなたかご存知の方よろしくお願いします!

書込番号:15233753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/10/24 14:13(1年以上前)

うちの近所のミスターマックスでは毎週金曜日の閉店後に土日の入荷情報を張り紙します。
個数まで書いてくれています。
がんばってください。
ちなみに家はプレミアムバンダイの抽選に当たりゲットできました。
定期的に抽選販売をしているようなのでそちらもチェックしてみてください。

書込番号:15245694

ナイスクチコミ!0

2012/10/24 15:02(1年以上前)

有力な情報有難うございます。店舗に直接張り紙されるのですね。以前店舗にて在庫切れの張り紙なら見たことがあったのですがやはり直接出向くのが最善みたいですね。遠方なので毎週店舗に出向くことが難しいのですが、頑張ってみたいと思います。

当選おめでとうございます。抽選までして入手しなければならないほど入荷待ちなんですね、なかなか大変そうです、、、。

書込番号:15245833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

2012/10/27 09:35(1年以上前)

今朝ミスターマックスにて整理券獲得できました!27日にウィザードリングホルダーセットのドライバーが発売されるとの情報(価格コム)を得て開店一時間前にいってみると、、!張り紙が!
情報、アドバイスありがとうございました。

書込番号:15257232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:4件

2012/10/27 10:50(1年以上前)

おめでとうございます。無事ゲット出来たのですね。
家は今ウィザードリング集めで大変です。

書込番号:15257523

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

バンダイ

参考最安価格(税込):¥13,330

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として