バンダイ
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
![]()
仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー バンダイ
参考最安価格(税込): ¥24,800
ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー
ウイザードリングホルダーとのセットを2週間前くらいに購入しました。
最初は、スキャンも順調だったのですが、1週間くらいたってから、ベルト本体の電源は入り、シャバダビ・・と、ルパッチ・・の声は出るんですが、指輪のスキャナがどの指輪でも無反応で、電池を新品に入れ替えても、ベルト本体の動作のみで・・・
こういう場合(というのも、子供にはじめてこの類のおもちゃ買い与えたもので)どういう対処をすればいいのでしょう。
家電みたく量販店に持っていくとかでしょうか。ご存じの方といいますか同様の経験をされた方がいらしたら、お手数ですがアドバイスをいただければ嬉しいです。
書込番号:15357224
1点
多分不良品ですね。バンダイのお客様相談センターに問い合わせれば、商品を交換してくれる
はずです。
書込番号:15360777
![]()
1点
フリーダ0820さん
アドバイスいただいたとおり、バンダイへ電話しましたところ、
新品と交換いただけました。
おかげさまで大変助かりました。ありがとうございました。
書込番号:15386722
0点
遊び出して二週間後でしたが同じ症状です。
多少落としていたりしていたのが原因かなと思っていますが、自分もバンダイに問い合わせしようと思います。
書込番号:15586086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「バンダイ > 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/08/19 23:13:43 | |
| 0 | 2012/12/24 20:04:31 | |
| 2 | 2012/12/24 18:18:05 | |
| 0 | 2012/12/23 2:03:16 | |
| 0 | 2012/12/22 22:02:15 | |
| 0 | 2012/12/21 1:39:36 | |
| 0 | 2012/12/20 19:48:31 | |
| 1 | 2013/10/18 19:45:24 | |
| 0 | 2012/12/18 22:12:06 | |
| 0 | 2012/12/17 16:21:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
ヒーロー・ヒロインおもちゃ 人気商品ランキング2025年11月18日現在
- 1位
-
ポケモン ポケなで モンスターボール タカラトミー(TA...
¥7,480
おもちゃのマンネンヤ - 2位
-
[バンダイ] 仮面ライダーゼッツ 変身ベルト DXゼッツドライバー
¥4,356〜
- 3位
-
¥3,580〜
- 4位
-
[バンダイ(BANDAI)] 仮面ライダーゼッツ 変身ベルト D...
¥4,356
Amazon.co.jp - 5位
-
[バンダイ] ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー DXリョウテガソード
¥6,968〜

