『気は早いですけど、来年が待ち遠しいです。』のクチコミ掲示板

 >  >  >  >  >  > クチコミ掲示板

流覇 M 硬調 60M ダイワ

参考最安価格(税込): 価格情報の登録がありません

『気は早いですけど、来年が待ち遠しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「流覇 M 硬調 60M」のクチコミ掲示板に
流覇 M 硬調 60Mを新規書き込み流覇 M 硬調 60Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ロッド・釣竿 > ダイワ > 流覇 M 硬調 60M

クチコミ投稿数:895件 流覇 M 硬調 60Mの満足度5

釣りクラブのメンバーさんです。

みなさん、こんばんは!

青森県の渓流釣りも残すところあと僅か3日と迫りましたが仕事の関係上、今年はもう行けそうにありません(> <)
県によって解禁日は、まちまちですね。来年の雪が解けてくる早春まで、お預けとなりますが来年の早春がもう既に待ち遠しいです。\(^o^)/

今年、解禁しての早春、岩手県で撮影した画像です(●’∇’)

書込番号:17989065

ナイスクチコミ!4


返信する
satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/30 01:34(1年以上前)

優ちゃん今晩は!

中学の時、親父に連れられて行った事あるある
超懐かしい〜ここ穴場だよ!
色んなとこ、よく知ってるね!

書込番号:17997079

ナイスクチコミ!2


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 04:45(1年以上前)

優ちゃん来年が待ち遠しいと思いますが冬は、何を釣るのかな?

書込番号:18030753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件 流覇 M 硬調 60Mの満足度5

2014/10/09 09:02(1年以上前)

サトちゃんおっはー(*^o^*)

冬は、カニが主です。カニ網にするめの足をくくり付けて投げ放置です。
30分程度放置して車の中で暖をとります。(⌒▽⌒)

後は適当に時間を見計らって、あげます。
運が良ければカニが網に引っかかってきます(´∀`*)ウフフ

書込番号:18031158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイワ > 流覇 M 硬調 60M」の新着クチコミ

この製品の参考最安価格を見る

流覇 M 硬調 60M
ダイワ

流覇 M 硬調 60M

参考最安価格(税込):価格情報の登録がありません

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)