『1,980円』のクチコミ掲示板

サーモス

真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500

真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥1,780最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年9月12日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 重さ:210g
  • タイプマグタイプ
  • 機能・特徴ワンタッチ,真空
クチコミ掲示板 > アウトドア > 水筒・ボトル・ジャグ > サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500

『1,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500」のクチコミ掲示板に
真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500を新規書き込み真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

1,980円

2013/03/16 17:31(1年以上前)


水筒・ボトル・ジャグ > サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500

クチコミ投稿数:8508件 真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500の満足度5

デイツーのチラシで1,980円ですね。
一週間前に2,480円で買っちゃったけど ;_;

書込番号:15899317

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件 真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500の満足度5

2013/04/29 15:22(1年以上前)

購入してから約一か月、毎日、ウーロン茶入れて仕事場に持参していますが、氷5個で12時間は、氷の残骸が少し残る程度になり、冷えの持ちが良いです。
寒い時期になったら、温かいものの持ちも期待できそうです。

書込番号:16072991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/07/21 21:38(1年以上前)

こんばんは(^-^)
質問ですが、ロック部分が象印のロック部分より簡素で、カバンに入れ自転車通勤したらロックが外れないか心配します。
お使いになっていて、そこのところは如何ですか?

書込番号:17756723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500の満足度5

2014/07/25 21:04(1年以上前)

毎日、リュックの脇に入れて通勤してますが、
ロックが外れたことはありません。

書込番号:17769799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/07/25 21:07(1年以上前)

回答ありがとうございます(^-^)
そうですか!!

書込番号:17769813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分 0 2017/05/21 13:20:13
底に緩衝材? 4 2016/05/04 9:17:32
お買い得 0 2015/01/30 20:29:12
1,980円 4 2014/07/25 21:07:19

「サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の参考最安価格を見る

真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500
サーモス

真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500

参考最安価格(税込):¥1,780

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)