サーモス
真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500
![]()
参考最安価格(税込): ¥1,780
水筒・ボトル・ジャグ > サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500
金属材料なので、事務所の机に置く場合、鋭い音がします。底に何か緩衝材を付けられますかね?
書込番号:19793604
1点
靴下履かせる。
書込番号:19793887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なら、素直に百円ショップでボトルカバー、
ってあれ?ついてませんでしたっけ?
強力両面テープで、コルクのコースターみたいなものとか、
硬いスポンジゴム?みたいなものとか、
適当なのを貼り付けてみては?
書込番号:19794788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アイデア次第ですね。
ありがとうございます。
書込番号:19802294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
水筒ケース、カバーを使うといいかもです。
http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E6%B0%B4%E7%AD%92+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&sc_e=sydr_sstl
書込番号:19844193 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サーモス > 真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-500」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(アウトドア)
人気商品ランキング
水筒・ボトル・ジャグ 人気商品ランキング2025年12月27日現在
- 1位
-
¥2,300〜
- 2位
-
¥2,659〜
4.00(1)
- 3位
-
[サーモス] 真空断熱ケータイマグ 0.5L JNL-S500
¥2,300〜
4.55(2)
- 4位
-
¥4,056〜
4.50(7)
1件
- 5位
-
[サーモス] サーモス 真空断熱ケータイマグ JPB-350 フォギーブラ...
¥2,530〜
