参考最安価格(税込): ¥29,800
エレキギター > ヤマハ > PACIFICA120H [BL]
塗装がハゲたのですが、ラッカースプレーなどで補修することは可能でしょうか?
書込番号:22870885 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうも。
画像UP出来ませんか、
その方が適切なアドバイスを受けることが出来ますよ
書込番号:22870973
![]()
1点
黒でしょうか?
黒だとポリウレタン塗装だと思いますが、部分的な塗装は難しいと思います。
工房に出すと、一旦全て剥がしてから再塗装が一般的だと思います。
ハゲなら気にせず使うとか。
ビンテージとかハゲてますし。
場所、広さによってはシールとかプレートとか貼るなどもありでは。
自作、塗装やったことありますが、売り物みたいに仕上げるのはかなり難易度高いかと。
木工、塗装が得意ですよということなら、チャレンジしてみては。
書込番号:22871083 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>MA★RSさん
>痛風友の会さん
本体ボディに亀裂のような感じのハゲかたなので何とかラッカーで補修してみます。もし失敗した場合はステッカーでごまかします笑。ありがとうございました。
書込番号:22871778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今更ですが
あぁ〜
使ってるとどうしても傷がつきますよね
あたしは気にしなくなりました
塗装は再仕上げ結構掛かるので
昔持ってたストラトは当時好きだったBandのステッカー貼ってたことも
懐かしいなぁ
書込番号:25672047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ヤマハ > PACIFICA120H [BL]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/23 23:58:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
人気商品ランキング
エレキギター 人気商品ランキング2025年12月29日現在
- 1位
-
¥18,900〜
- 2位
-
YAMAHA ヤマハ エレキギター PACIFICA012 WHITE 〔パ...
¥18,900
島村楽器Yahoo!店 - 3位
-
YAMAHA PACIFICA012 ホワイト エレキギター 初心者 入...
¥24,210
Amazon.co.jp - 4位
-
¥73,500〜
4.52(2)
- 5位
-
¥71,200〜
4.00(2)

