『付属のクリームって』のクチコミ掲示板

トリッカーズ

カントリーブーツ モールトン

カントリーブーツ モールトン

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥53,900最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年11月16日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズカントリーブーツ
クチコミ掲示板 > 靴・シューズ > メンズブーツ > トリッカーズ > カントリーブーツ モールトン

『付属のクリームって』 のクチコミ掲示板

RSS


「カントリーブーツ モールトン」のクチコミ掲示板に
カントリーブーツ モールトンを新規書き込みカントリーブーツ モールトンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

付属のクリームって

2013/07/07 20:40(1年以上前)


メンズブーツ > トリッカーズ > カントリーブーツ モールトン

スレ主 70tomoさん
クチコミ投稿数:17件 カントリーブーツ モールトンの満足度5

油性ですか?
乳化ですか?

みなさんどんな感じで使用されていますか?

書込番号:16341721

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件

2013/08/08 00:15(1年以上前)

私は、ステインリムーバーで汚れを落とした後、
モーブレイのデリケートクリームを使用しています。

書込番号:16447733

ナイスクチコミ!7


スレ主 70tomoさん
クチコミ投稿数:17件 カントリーブーツ モールトンの満足度5

2013/08/09 21:07(1年以上前)

付属のクリームが乳化性かどうかを聞いてるんですけど

また、付属のクリームをどのように使ってるかを聞いてるんですけど

もう少しきちんと読んでコメントをしてほしいですね

少しは参考にしますけど……………・

書込番号:16453564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6986件Goodアンサー獲得:538件

2014/08/12 11:15(1年以上前)

価格コムの規約に『先に自分で情報探して分からなかったら聞けよ』と記載しているからさぁ、少しは自分でGoogle検索を使って調べる努力をしてみような。

「トリッカーズ靴ワックス」 検索結果約 42,600 件 (0.42 秒)

人間だったら少し脳ミソ使いなよ('A`)オマエイヌネコニオトッテルゾ

書込番号:17826981

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6986件Goodアンサー獲得:538件

2017/09/23 17:14(1年以上前)

久しぶりにスレ読み返しましたが、このスレ主と同様の愚かな質問者を出さないために、見分ける時の基本的な知識として。


【答え】

乳化性クリームは水に溶けやすい。



これくらい分からないで、下手に靴など革製品に拘りを持つものもどうなのか、考えさせられますね。

書込番号:21222349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トリッカーズ > カントリーブーツ モールトン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

カントリーブーツ モールトン
トリッカーズ

カントリーブーツ モールトン

参考最安価格(税込):¥53,900

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(靴・シューズ)