『人気ないの?』のクチコミ掲示板

バンダイ

仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥9,800最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年10月16日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 作品名仮面ライダー鎧武
クチコミ掲示板 > ホビー > ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

『人気ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット」のクチコミ掲示板に
仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセットを新規書き込み仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

人気ないの?

2013/10/28 15:21(1年以上前)


ヒーロー・ヒロインおもちゃ > バンダイ > 仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

クチコミ投稿数:21件

今日、春日井市のアピタに行ったら、このベルトが4個くらい置いてあった。

やっぱイマイチなのかな?定価で買えるのにプレミア価格つけてるショップっていったいなんなんだろうねぇ(笑)

書込番号:16765732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2013/10/28 22:48(1年以上前)

私も思います...
今回は発売日に購入出来ました。
特に並ばず夕方ぐらいに某店舗にふらっと行くと普通に売ってて買わされました。。。
また、この週末どこのイオンに行っても普通に売ってました。
売ってる事はいいんですが、何かプレミア感がなくちょっと残念です。

書込番号:16767541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/11/01 05:06(1年以上前)

やっぱどこでも手に入りやすいんですね、ちなみに今日アピタで10%OFFで販売です(笑)そしてパチンコ屋のチラシに景品で入荷なんてのもありました(笑)

転売目的で入荷された方、ご愁傷様です(-人-)

書込番号:16780052

ナイスクチコミ!0


G.G.Rさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/01 14:46(1年以上前)

嘘は止めた方がいいよ。
それと、可愛い子供の為にと思って、相場よりも高いお金を払って買った人もいるんだから、そういう言い方はよくないんじゃねーの。
別に興味が無いなら余計なスレ立てんなよ。

書込番号:16781246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/18 20:27(1年以上前)

錦糸町の赤ちゃん本舗でも、数は少なかったものの、普通の陳列棚に置いていました(11/15)。ダフ屋行為牽制にバンダイが出荷量を増やしたのなら良心的ですが、、、人気がないのかもしれないですね。
親目線ですが追加購入が必要になるであろうロックシードが高すぎるのと、個人的にですか格好さが分からないので、購入はなしです。

ネットで高値売買する人が悪いですが、それを承知で購入する方がいるからこそなので、責任の一端はあるかと思います。
ここまま定価購入可能な状況が続いても、文句は言えないかと。

書込番号:16852406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/12/05 22:21(1年以上前)

オーズの時にどこに行っても手に入らず、県内県外のあらゆるお店を渡り歩いて探した日々を思えば、このクリスマス商戦時期に手軽に手に入るのは親やベルトを欲しがっている子供にとってはありがたいことですね。

しかも定価以下で買えるんだから、ありがたいったらありゃしない。

書込番号:16920404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バンダイ > 仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロックシードで楽しめるベルト 0 2014/07/04 13:03:20
ドンキホーテ 5 2013/12/24 14:21:28
人気ないの? 5 2013/12/05 22:21:06
ヨドバシ.COM 1 2013/10/26 12:38:09
トイザらス草加店 0 2013/10/25 16:25:47
Joshin東大阪高井田店にて 0 2013/10/23 12:13:09
変身ベルト、手作り〜www 0 2013/10/22 15:37:06
川崎在庫あり 0 2013/10/19 15:33:08
トイザらスオンライン 0 2013/10/18 20:03:32
amazon 0 2013/10/18 19:41:01

「バンダイ > 仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の参考最安価格を見る

仮面ライダー鎧武 変身ベルト DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)